独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ここ最近の胸騒ぎ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですねぇ。



さて、タイトル。
ここ最近胸騒ぎがしてたんですわ。
うーん、社長の圧?
それとも



そろそろ地震が来るから、野生の勘で私、震える?



と思ってたんですよ。




だけど、昨日の夜遅く知らないウチに、着信2件。
1件はおもうさま。
2件目は知らない番号。



うーん、もう深夜だし明日かけるか!
だけど、胸騒ぎが更に酷くなり。



そんな本日の朝早く。
いつもなら、フガフガ寝てる私だけど、ロッチャンのゲロッパで起こされ目が覚めてたのよね。
で、そこでおもうさまから、電話。
お!と思ってとると、なんかイヤな予感。
おもうさま、元気なく



。。
。。。



〇〇オッチャンな、亡くなってん…

 

え?


父の弟が昨日亡くなったようで。
確かに胃がんと聞いてたけど、良くなってたんじゃ?
はぁ・・なんでこんなに早く・・
それよりもウチの父は大丈夫か?
嫁にも妹にも、そして弟にも先立たれ(汗)



しかも、早くも今日お通夜とか。
ホントだったら、素早く行きたいけども、こーゆー時に限ってTちゃんがいなくてね。
ロッチャン、置いていくワケにいかず・・



こんなご時世なんで、非難轟々かもですが。
最期のお別れなんで、明日は愛知県へ告別式に行ってきます。





f:id:utanutan1096:20210429142709j:plain



ボク、置いていくにゃ?



日帰りだから、堪忍よ〜( ;∀;)





ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク