独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

病む病む騒ぐ前にアンテナをはろうよ、私!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気です。
だけど、風が強くなってきたからまた雨かしら??


えー、圧のおかげですっかり・・



f:id:utanutan1096:20210408095442j:plain


陰々滅々


が!落ち込んでる場合じゃないっ。
プラス思考で頑張らないと!



そんなわけでしゅるりと話題が変わって、このブログを始めてから随分経ちまして、おかげ様で1000記事も近くなってきましたー!


イエイイエイドンドンパフパフ〜♪


ホント、奇特なファンの皆様!
有難う!有難うございます〜♪



で、こんなエキセントリックな私に、カキコミして頂くのも大変有り難く、コメント欄は開放してるのです。
まあ、チキンな私は変なカキコミあったらどうしよう?と、日々仔ウサギのように(←)プルプル震えてるのですが・・
まあ・・




変なカキコミはないよ(・∀・)
皆さま、有難う〜!




だけどね、一つ忘れてたというか、設置したと思ってたのに、されてなかったもの。
そう・・



お問い合わせフォーム!



コメント欄でもいいけども、タイトルどおりアンテナ張っとかないとね!←人生何があるかわからん。
・・いや、アドセンスつけてる人は、実は要お問い合わせフォームなんですよ(汗)




そもそもこのはてなブログ
初心者というか、パソコンとか苦手な人はハードル高いんですわ。
アドセンスの為に選択したわけで。
ちょいちょい手直しが必要で、何度涙を流したことか( ;∀;)
こんな私だから、WordPressっていうの?そんなん無理(・∀・)




で!今回もパソコン用は、サイドバーに設置出来たけど、スマホ用はど、どうすればいいんだろ??また、出来たら報告するわ〜。



因みにこんな私の為に、色々設定方法書いたサイトがバンバンあるんですわ。
ありがたや〜!( ;∀;)





f:id:utanutan1096:20210428133615j:plain



会社のメール設定でも、泣いてたにゃ。



そうよ。。
まさかあんな方法で取得してるとは知らず。
手取り足取り、教えて下さい( ;∀;)




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク