独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

もうすぐGWなのに社長が思いっきりプレッシャーをかけてきます、病む。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですよね〜。



さて、試験受かったものの、登録されるのがまだ先のようで。
よって、ひたすらファーストアプローチだけでもしておいてね★と、社長からの軽い。。



圧(・∀・)



既契約者いっぱいいるとか思ってるかもだけど、前の会社ラブの人もいるし、なかなかなかなかねぇ(汗)



前の会社なら手取り足取り教えてくれた事も、ここでは自力で頑張らなきゃダメ!
まあ、外資系の保険会社なんて、最初からガンガンいけよ!なんで、まだマシかもだけど。



こないだもシステム導入にあたり、社長がしてくれるもんだと思ったら、担当者にメールしておいてね〜!だと。



。。
。。。



流れすらわかってないのに、どうやって??



そう!社長は、典型的な社長なんですわ。
なんていうの?思いつきで発言が多いというか、みんなわかってるよね??な発言も多いし。



最初、私だけ??と思ってたら、悩んでたんですよ。
で、そんなときに、某保険会社の代理店担当者が来ててね。
社長と仲良しさんなんで、フランクに話してて。
たけど、またまた私が?な会話が始まり。
担当者さん、わかるんだ〜!すご~い!と思ってたら、担当者さんが



なんです?それ??



の連発(笑)
やっぱりわからないんだ!と安心したわ〜。


そんなワケで、日々圧があったり言った事忘れてたりと。
お客様にもこうじゃないよね??と不安になるんですけど・・



で、社長が言った事をすぐ忘れるので、スルーしてた件が1件あってね。
GW中、何かあったら同行するから!と言われてて。f
そんなんみんなビビってアカンわ!と思って断ってたのに、



せっかくだから行くって!
任せて!

 

と、目をキラキラと。。



これだけは忘れて欲しかったんだな。。( ;∀;)




はあ。。
と、言っても最初だけと思われ。
いつも忙しくて相手出来なから、今なら!と思ったんでしょう。
でも、休みだから〜( ;∀;)
病んでまう~~!!


そんなワケで、うーたんから話聞きたいって方は是非(笑)





あ!Tちゃんが今度はパンを買ってきました。



f:id:utanutan1096:20210427160337j:plain



東京品川はせがわってお店






f:id:utanutan1096:20210427155831j:plain




f:id:utanutan1096:20210427160430j:plain




Tちゃんの中では、生食パンの中では上位らしい(笑)






f:id:utanutan1096:20210427160746j:plain


社長、働き者にゃ。
そうよね~、でもストレスないみたいよ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク