独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私が一番ストレス溜まってる

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も曇りで蒸し暑いです。


さて、タイトルです。
ウチの会社ってね、15日から20日ちょい過ぎが1番忙しいんですわ
でね、本来ならそこまで忙しくなかったはずの木曜日。 
いつものお決まりの上司暴走。
てかさ、先方的には締め切りまだなワケ。
コッチが締め切り指定してるし。
それなのに!暴走上司は、早くしろ圧が来るのよ。
そして別の上司も、ドンドン別の仕事を押し付けるのよ!
その割にお手伝いしますから、と言ってくるんだけど、それなら最初からそっとしてくれればいいのにな~。
仕事依頼連絡来ると、早くしろ!と思うし、なかなかお手伝いしてと言いづらいというか・・



それ以上に困るのは先輩。
今まで好き勝手してきたから、この上司共の圧に耐えられないらしい(笑)
たまに愚痴連絡が来るのワケ。
わかるよ、その気持ち!
でもさ、その後シュルリとさり気なく、私に仕事お願いアピールがくる(笑)
だけど、その割には私のことを信用してなくて、よくそれ大丈夫?って聞かれるんだけど。
いや、私より先輩のほうが注意されてるような(汗)
だから、最近先輩休んだ時も、先輩分の仕事お手伝いしてはいのよね〜。
文句言われるとヤダし。


そんなワケで、誰よりもストレス溜まってるのは、私なのよ!!
そりゃさ、一番下っ端なんでマークされてるんだろうけども。
その下っ端を一番メインエリアの仕事にぶち込まなくてもな~( ;∀;)



はぁ、そんなワケで毎日やけ酒だい!



・・で、晩ごはんの写真はないのよ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)




飲んで寝るのが1番にゃ。



そのとお〜り!


■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク