独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こんなん食べてるからダメなのよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は少し寒いけども、いいお天気ですねっ。




さて、金曜日からTちゃんが家に帰っちゃってね〜。
ロッチャンと幸せな日々を過ごしておりました。




しかし、昨日から、都内の商業施設は休館となってますね〜。
稼ぎ時に可哀想に。。
潰れないか心配なんですが。
だけど、横浜とかは開いてるんだよね?
都内からならそんなに遠くないし、みんな行っちゃうのでは?




そんな昨日の夜。
Tちゃんが戻ってきました。



晩御飯、買ったから!



だと。



そ、そんなに私のご飯はいやなのか??( ;∀;)
Tちゃんいわく、私の料理で美味しいのは




お好み焼
焼きそば



以上(・∀・)



子供でも作れる料理やんけ!
粉もんや粉もん!




そんな買ってきたのは



f:id:utanutan1096:20210426101512j:plain



ガストのテイクアウト



コレ、今安くなっててお得なんですよ!


www.skylark.co.jp



特にピザは、以前だとコーンマヨネーズとかショボショボだったんですが、今回はカルビですよ、カルビ!
美味しかったですよ〜。



因みにコレは3人前。
少々残ったけど(←)Tちゃんが殆どピザやらポテトを平らげた(笑)
こんなに食べてるから、サッパリ痩せず( ;∀;)



で、その夜。。
最近またまた便秘でねぇ。
まあ時期的に仕方ないんですが。
こんなに食べて寝たもんだから、夜中にお腹(下っ腹)が痛くなり。
が、痛いだけで更に便秘は酷くなったような。
またビヒダス&キウイだね。。
そして、Tちゃんはカルビピザが効いたらしく、胸焼けが酷いと。
そりゃ、アンタあんだけ食べたら、そうなるでしょ。




中年ペアは、脂が多いのはダメね(笑)




f:id:utanutan1096:20210426102158j:plain



ボクは大丈夫にゃ。



ウソをつくな!
がっついたらすぐ吐くくせに〜。



ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク