独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

キョーレツ上司に負けたくない!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨~。




f:id:utanutan1096:20200717170011j:plain




Mylene2401によるPixabayからの画像






さて、いつもの営業先。
最近、法人営業に目覚めた強烈上司。
だからか、今までの営業先にあまり来なくなったんですよね。
こりゃ、チャンス!と思ってたのに、またいつも通り来たよ☆





アンタ、法人でウハウハしてるんだから、コッチに来なくていいじゃない!
二兎追うものは、一兎も得ずなのよ!←それは私だけ。
でも、容赦なし!って感じで、聞き耳たてて私の動きをチェック!
まぁ、間違った事を言ってないか、上司の心配でおせっかいしちゃうんでしょうが・・






ちゃんと聞いて、正しい助言を宜しく!






しかも、まちがってるのに自信たっぷりなんですよ。
・・これが、成功の秘訣か?!





そんなワケで、前にもそうしよう!と思ったんだけど、バイトやらなんやらで延期にしてた案件。←書いたっけ?
そう・・





FP1級、合格しよう!





上司は確か、2級もとってなかったような?
トークと圧で負けるんだから、私はオツムで勝負!
だけど、難しいんだよね。
確か、学科の合格率が10パーセントぐらい。
・・受かるんか?私。





しかーも!次の試験が9月。
べ、勉強する暇ないやん・・





だがしかーし!
もう同じチームにも、上司にもバカにされたくなーい。





みんなさ、なんでそんなに営業出来ないの?って思うでしょ?
そもそも、営業向きじゃないってのもあるんだけど。
後は、このキョーレツ上司なんだよねぇ。
いない時は、スイスイ営業出来るのにね。





だけど、恐らく試験までにバイトすると思うのよ。
バイトしながら、勉強??
大丈夫か?私。






因みに実技の合格率は80パーセント以上です。
これ、面接なんですよね~。
学科が受かれば、ほぼ合格って感じかなぁ?






もし、受かったらFPって呼んで☆





さて、どうやって勉強しようかな・・








f:id:utanutan1096:20200718150030j:plain




寝る間を惜しんで勉強するにゃ!




そ、そんな( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク