独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

幸せな日々が終わりました・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑かったですね。




f:id:utanutan1096:20200626173142j:plain




kbcar252によるPixabayからの画像





本業でいつも行ってる、営業先の会社。
ずっとね、アポがないとダメだったんですよ。
いや、、アポさえも渋い顔をされてたよおな・・




でも、今週初めに、仲良しの警備員のお兄さんに、そろそろ営業活動が出来るとの話を入手!
やっと、フツーに営業出来るのか・・って喜んでたのよね。
だけど、ウチの重鎮が営業先の会社から、条件アリの電話を頂いたそうで。
聞いた内容だと、それってフツーに営業出来ないんじゃ??な感じでね。
重鎮もそう思ったのか、我が社のお偉いさんを伴って挨拶してくるから、それから営業して頂戴!と言われたわけで。





アイアイサー!で、昨日アポがあったんで、その会社に行ったんですがね。
あの!忌まわしい!他社のネーチャンが・・





いるー!!Σ(゚∀゚)





えっと、フツーに営業してますけどねぇ・・
あ、あれ???とキョドってる私に、ネーチャン。





お久しぶりです、また宜しくお願いしまっす!!





相変わらず、脳天から声を出して挨拶。





私は、また宜しくじゃないし(←コラッ)、いきなりいるんで状況をつかめずで





はぁ。





と言うのが、やっと。





呆然としてる私を見つけた、たまたま来てた上司が





そうなのよ!営業出来るみたい。
重鎮が聞き間違えただけみたいよ~。





そうなの~?
営業セット、持ってきてないよ~(´Д` )





そんなわけで、二か月ぶりに会ったネーチャンは、以前よりパワーアップで、図々しくなり。
しかも、あの何オクターブだよ?な、甲高い声で騒ぎまくってる為に、すっかりやる気ゼロな私。
ほんと、録音してさ、ここにアップしたいぐらい。
アキバなんかにいる、エプロンかけたミニスカートのオネーチャンが発する声と、変わらない?
でもアッチはまだ、あの衣装と顔だからまだ許せるんだけど・・←私にも害はないし。




すっかり、魂を抜きとられたようになった私。
ア、アカン。
このままだと、またスランプな私に。




そう!
バイトでは、散々だったけども。
このオネーチャンに会わなかったんで、本業はすっかり運が良くなってたんですよね~。
・・バイトは散々だけどよ。




あぁ、どうしたもんだい。
また、邪魔されるかと思うと、憂鬱。





胃が痛いよ!( T∀T)






f:id:utanutan1096:20200626113427j:plain





ダイエットのチャンスにゃ。






アンタもポジティブね( ・∀・)





あ、支柱をガリガリしてるロッチャンなんですが。
ボロボロだよ、交換してやれよ!と思ってるユー。
ロッチャン、ガリガリが激しくてね、何回も巻き直してるのよ、コレ←段ボールはイマイチみたい。
あぁ、また巻き直すのか・・( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク