独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

GWのみなとみらいは恐ろしい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね~。


さて、タイトルです。
昨日、今日とね、みなとみらい周辺ウロウロしてたんですわ。
GWと言ってもカレンダー上は平日じゃない?
だから、そこまで混んでないよね〜とおもったけども。




甘かった(⁠・⁠∀⁠・⁠)




昨日はお嬢様と赤レンガのヨコハマフヒューリングスフェストに行ったのよ。



www.yokohama-akarenga.jp











コロナがあったから久し振り!
あ、ドイツビール祭りね。
で、前はちゃんと本場のビールグラスで雰囲気味わえたのに、今年は





プラカップ(⁠・⁠∀⁠・⁠)



ここは球場か?って感じよ(笑)



でも、久し振りて楽しかった〜。
日差しがキツイから室内で飲んでたけとも。
だけど、中もライトとか熱気で暑いのよ!
ここの席取りも10時半前に来て並んでたんだからね!
だけどすぐ満席になったか休日だともっと大変かもよ。
ホントは3日の予定が嫌な予感がしたので、昨日にしたんだけど。
正解!!


で、そんな本日。
せっかく横浜に引っ越したんだから、休みの日は海を見て散歩したかったのよね~。
それで、山下公園に来たんだけどね。

・・
・・・


なんなの?



この人混みはー!




すんごい混んでるの!
いくら平日と言ってもGW。
しかも観光地。
甘かったわ・・




で、場所を移動したんだけどね、何をトチ狂ったのか山下公園から横道に入ったワケ!
そう、中華街よ。
ここもさ、恐ろしく混んでるワケ!
もう、なんなの?←GWだよ



もうさ、ヨレヨレ。
しっぽ巻いて帰ったわよ。



教訓


大型連休の時にみなとみらい周辺は行ったらアカン


でも









周辺のお花は綺麗でした(笑)



そんなお買い物



お茶 75円
お茶 49円
牛乳 148円
お菓子 188円
インスタントコーヒー 599円
ヨーグルト 128円×2
お菓子 98円
食パン 103円
チーズ 96円

103割引 -42円
合計 税込 1695円

メインの食材ないのに、使い過ぎ?
てかさ、インスタントコーヒーが高くなってるのよ!
おそらく100円ぐらい?
色々色々高くなってるね( ;∀;)










ボクを置いていくからにゃ。




いいじゃない〜。



■□■□■□1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク