40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

竹内結子さん、どうして??

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

久しぶりに晴れましたー!




f:id:utanutan1096:20200927161059j:plain




PexelsによるPixabayからの画像





さて、本日の朝一番の衝撃。
そう・・





竹内結子さん、自死






えー?と、びっくりと共に、あれ?再婚して子供生まれて幸せそうだったけど??
な、何故??





今年、芸能界で自殺される方、多くないですか??
私の記憶では、木村花さん、三浦春馬さん、芦名星さん、藤木孝さん、そして、竹内結子さん・・
自殺もですが、ご病気で亡くなる方も、今年は多いです。
どうしたのでしょうか??





竹内結子さんなんて、最初出てきた時に、こんな美しい方がいるの?って、びっくりしたぐらい綺麗で。
しばらくして、私が苦手な(!)某歌舞伎役者と結婚された時は、残念だったんですよねぇ。
その後、離婚。
そして再婚出産と、嬉しいニュースで喜んでいた矢先の今回の事件。
こう続くとなんか、芸能界の闇を感じるのは、私だけではないはず!





そう・・実は陰謀論とか好きな私。
勿論、三浦春馬さんの時は調べあげましたよ!
最初は、人生に悩んでたんだな、と思ってたんですが、おかしい点があったんでね~。
なんとなく、こうなのかな~?って感じはありますが、ネットとかにあげるつもりはないですよ。 
ただでさえオカシイ人間に、追い打ちをかけますから(汗)
それに、私がそう思っただけで、実際はご本人でないとわかりませんからね・・ホント、悲しいことです・・
特に今回は、ご家族もいらっしゃいますから。
しばらくは、そっとしておいてあげるのがよろしいかと・・
ご家族の皆さまの悲しみは、計り知れないと思われ。




しかし、もったいない!
何があったかわかりませんが、まだ40歳。
まだまだ美しい姿と、老いても素晴らしい演技をみせて欲しかったです。





竹内結子さんのご冥福をお祈り致します。







f:id:utanutan1096:20200927154047j:plain






悲しいな。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク