独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

久しぶりのバイト出勤!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

晴れないねぇ。





f:id:utanutan1096:20200926184255j:plain




昨日ね、パソコンからの画像がアップロードできなくて。←スマホはできる
なんなのかしら?
・・と、思ってたら今日は出来るようになったよ☆
不思議。





さて、金曜日は一週間ぶりのバイト。
久しぶり過ぎて・・





ファイト一発!リポビタンDを飲むの忘れたよ( ・∀・)





やっぱりねえ、生理中ってのはいつもより疲れるこよね。
ダルダルでさ。
そんな本日のペアは、またまたお初。
こんな人いるよね、と思ってた人ですが、なかなかの働き者。
すごい仕事が速いの!
・・なんか、抜けてるかも?ですが、キレイに出来てるから、まぁいいか。
おかげさまで、二人だからいつもの半分の時間でできたよ☆
でも、これが失敗だった・・
なんと!





他の場所にまわされた( T∀T)
当たり前。





二人で時間半分だけど、やってる仕事は同じ。
もう、便器は見たくないわいっ( T∀T)





これ以上はイヤなので、ゆっくりやったった( ・∀・)
それでも、この体調で私、頑張ったよ。
翌日が休みで良かった、ホント。





最近、ポンコツなんでバイト連チャンはきつくなりました。
それでも働かなくちゃ。
ああ、ツライのう。






f:id:utanutan1096:20200925232316j:plain





ボクのトイレも宜しくにゃ。




ロッチャンのは、楽ちんよ♪







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク