独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

このご時世に仕事辞めたバカな女

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今週は暖かいですね。




f:id:utanutan1096:20201118140735j:plain





Free-PhotosによるPixabayからの画像



今月は有休月間!
・・と、思ってたのに、上手くいかないもんですわ。
今週もちょいちょい出勤しそう。
有休死ぬほど余ってたのに・・
ま、サボってたし、いいか( ・∀・)←




何人かに、このご時世に辞めなくても・・と言われた私。
そうよそうよね。
このコロナで仕事ない中、辞めなくてもね。
まあ、それだけいっぱいいっぱいだったんですけど。





あとは、会社に未来を感じなくてね。
いや、システム系が全然ダメなんですよ。
他社よりかなり遅れをとってるような。
こんなご時世なのに、対面命。
アカンやろ~。
数年後に向けて、対面しなくてもいいように動いてるようだけど。
ただでさえ遅いのに、大丈夫??
今、その状況じゃなきゃダメなのにね~。





ってことで、色々考えた末でもあり。
またコロナが流行るし、その前に動いておこかなー、と。
ピンチをチャンスにかえて、頑張らなきゃね。





とりあえず、今週本決まり行きつつ、バイトもあり。
バイク先に仕事辞めるんだ~と伝えたところ・・
じゃ!昼間も入ってよ!だと。
イヤじゃ~!死んでまうわ( T∀T)
・・あ、でも、日中だけならまたマシか?
夜8時以降が大変なのよ。






f:id:utanutan1096:20201117234650j:plain





オカーサンのやりたいように、やるにゃ。





ロッチャンに後光が~Σ(゚∀゚)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク