独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

色々とうまくいかない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かかったです。




f:id:utanutan1096:20201119145842j:plain




Gabriela PiwowarskaによるPixabayからの画像





辞めた~!と、宣言したら、アクセスアップしました。
みんな人の不幸が大好きね( ・∀・)
わかるわっ!私もだもの。





さて、せっかく年末の帰省に向けて調整してたのに、まさか・・いや、やっぱりのコロナ感染者増加。
そうよね~、寒くなると増えるよね。
この状況で、帰省するとさすがに村八分かしら?
石、投げられる?
でもな~、さすがにお正月、後列のお父さん1人は可哀想だしなぁ。
遊びに帰るよりも、荒れた家やら墓地も掃除しなきゃいけないし・・
因みに、兄嫁やらいるんですが、母親の介護で大変なんですわ。
ホント、上手くいかないよね~。




さてさて、バイトもちょいちょい行ってるのに、最近全く痩せなくなりました・・
むしろ、増えてる?
何故?あんなに走り回ってるのに!
昨日なんて、時間どおりに進まなくて大変だったから、いつも以上に走ってたのに!!





まあ・・有休入って、ちょいちょい会社に、出てるけど、以前より動いないからな~。
それに寒くなってきたら、痩せにくくなるしー。
そんなわけで、去年買ったズボンが苦しくてたまらん。
どうにかせんと!






そんなバイト前ごはん。






f:id:utanutan1096:20201118232336j:plain




いつも同じサラダだけど、野菜を食べるとようにしてるのよ~。
朝はいつも、トースト、フルーツ、ヨーグルトとコーヒー。
昼は、菓子パン一個とか←夕御飯早いから。





うーん、バイト中、22時ぐらいにいつも






f:id:utanutan1096:20201118232543j:plain





ビスコ食べてるよ( ・∀・)
この、発酵バタービスコが美味しくて!
・・これが太る原因?
でも、お腹ペコペコなんだも~ん。
これを2つ食べるもまだ足りない。
これじや眠れないので、帰宅後に牛乳一杯飲んで寝てるわ~。←低脂肪牛乳
ホントは、おにぎりとか食べたいけど、我慢我慢。






f:id:utanutan1096:20201118232906j:plain





トシで代謝が、悪くなってるにゃ。




わかっとるわーい( T∀T)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク