独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

退職の日までカウントダウン

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暖かいですね。




f:id:utanutan1096:20201119161249j:plain




wyraziznakによるPixabayからの画像






なんか、9月下旬の暖かさとか?
そうよね~、シャツ1枚でいいんだもの。
先週だっけ?寒くてコート着てたのに、どうしたもんだい??
だけど、風がすごくて洗濯物が吹っ飛んでたよ・・






さて、コロナ感染者が増えたのは、GO TOトラベルのせいとか言ってますけど。
言わんでも、わかるよね~。
てか、GO TOトラベルもGO TOイートも全く使ってないんですけど。
貧乏人は使えない・・ってか、ネットでは貧乏人が使いまくってるとさわいでますけど。
いやいや、お金ないと使えないよね~。
あとは、デザートだけで、某回転寿司を利用してポイント貰ってるとか?
いや~、さすがの私もそれは出来ないなぁ。
フツーに、カフェを使うわよ。
そう!チョモランマよりプライド高い私は、図々しい事ができないのです!←ほんまか?





さて、退職日まであと、少し。
コロナ感染騒ぎで、ゆっくりどころじゃないかも?
私の中では、確かにまたコロナ騒ぎになると思ったけど、平和ボケしてる日本では大丈夫かなーと。
でも予想以上に百合子が焦ってるし。
う、うまく転職出来るかな~?
不安になってきたわ・・





そんな中、退職間際で、バタバタしてる私。
実は会社の組合の○会長をしてたんだけど、辞めるのでね。
勿論、引き継ぎもしたのよ。
だけど、直前になってその本人が、自信ないから、やめる~!だと。





そんなん最初から、断らんかいっ(▼皿▼)
ギリギリで言いやがって!





こんな事件もあったり、私が辞めるから解約もあるんですわ。
・・解約しない方がいいのに、って人も。
そんな人に限って、色々面倒でねぇ。
バイトも行って死んでるし、ゆっくりできんわ~。






そんなバイト前ごはん。





f:id:utanutan1096:20201119232925j:plain




お惣菜ばっかり( ・∀・)







f:id:utanutan1096:20201119233044j:plain




珍しく野菜があるにゃ。





そう、小松菜煮浸しを作ってみました( ・∀・)
今日もこれからバイト。
本業も行ってきたし、レッドブルでも飲んで頑張るわっ。←差し入れ。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク