独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社に行かないだけで、清らかな気分

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今週は寒いですな~。




f:id:utanutan1096:20201124142340j:plain




tiganumによるPixabayからの画像





乾燥してるからなのか、身体が痒くて。
そう、BBAは身体のアブラが少ないのです。
食事からアブラを取ろうとすると、胸やけするし。
トシは取りたくないのう。





さて、間もなく退職の私。
勿論、次の仕事に向けて心はザワザワしてますよ。
そりゃ、また就職活動しなきゃいけないし、次はどうなんだろ・・と不安はありますわ。
だけどね、ほーんと!今の会社が嫌いだったんですよ。
お客さんも基本好きな人しか契約しなかったんですけど、中にはね、ちょっと・・・って人もいるんです(元々加入してた人ね)
やっぱり、相性ってのもありますからね~。





で、ちょいちょい電話やら対面で辞める事を伝えて、あと少しで完了。
わかります?この清涼感。
全ての悩みから解放されるのでえーす!






思えば・・・今の会社の前も保険会社に勤務だったんですけどね。
契約が取れない・・って悩みはあったんですけど、お客さんで悩んだりとか、仲間で悩んだりとかなかったんですよ。
勤務年数が短いからじゃー!と言われればそれまでですが、たまに?って方いましたけど、私のお客さんじゃなかったし。
仕事仲間も、契約の取り合いとかなかったし、切磋琢磨してガンバロ!って感じでした。
仲良くて、決起会の後とか、みんなでカラオケ行ったりしたしね~。
・・今、ねーな(ーー;




会社も相性が必要よ。
最初から、なんだかな~と思った会社は行っちゃダメダメ。
これは、バイトもね。
そんな事を教訓に、仕事をさがすのです( ´△`)





そんなバイト前ごはん。





f:id:utanutan1096:20201124231615j:plain





Lifeのお弁当、398円!
ヤッスイ!けど、やっぱり量少なくない?
すぐお腹空いたんだけど。






f:id:utanutan1096:20201124231717j:plain





胃袋がデカイにゃ。





やっぱり、そう?( ・∀・)






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク