独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

驚愕!健康診断の結果

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

寒い週ですが、今日は暖かでしたね。




f:id:utanutan1096:20201125143001j:plain




Ri ButovによるPixabayからの画像





えー、先日の健康診断の結果が出ました。
因みに、タイトルに「驚愕」って書くといいんでしょ(笑)
一回、やってみたくて。
さてさて!ショッキングな結果が。
なんと!





血糖値124!!Σ(゚∀゚)
シェー!!





因みにHbA1cは5.9・・
ギリギリヤバイってよ。
まだ予備軍よね??
まぁね、仕方ないんですわ。
前日に





f:id:utanutan1096:20201103172655j:plain


f:id:utanutan1096:20201103172158j:plain


f:id:utanutan1096:20201103172019j:plain


f:id:utanutan1096:20201103172108j:plain




これですわ。
ま・・





飽食の末ですな( ・∀・)





とりあえず・・来年からは、糖質制限するわ~。
ビールも貰い物(←)だけにして、普段は糖質の少ないお酒にしよ・・
スイーツも控えて、パンも甘いヤツは止めて、量も控えめに。
え?ユルイ?
だって、結果表にも生活習慣を変えましょう!ってなっててね。
まだ、要再検査とはなってなかったよ!
でも・・





f:id:utanutan1096:20201125173829j:plain





こんなん食べてる場合じゃないね(汗)





あと、問題がもう一つ・・
白血球が




10600!





うーん、たばこ吸わないし、そこまでデブでもない。
って事は、ストレスよね☆
他の赤血球とかは、フツーなんでね~。
あ、ヘマトクリットも高かったかなー?
これもストレスよね・・
最近は、バイトの肉体労働ストレスが( T∀T)





そんなワケで、来年からは、軽い糖質制限していこうと思います。
体重も増える一方だしな・・
え?今から?
年始までは、色々あるからな~。






そんなバイト前ご飯。







f:id:utanutan1096:20201125174042j:plain





ガッツリと( ・∀・)
野菜たくさん食べれるよう、野菜スープにしてみた。
でもね、バイト前はたくさん食べないと、走りまわってるから、お腹が空くのさ・・
だけど、痩せないの( T∀T)





f:id:utanutan1096:20201125174001j:plain






甘いの食べ過ぎにゃ。






う!
疲れると、甘いのが。。
わかったよ~。
Tちゃんに言って、協力してもらおっと。








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク