独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

さびしがりや

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も雨ですね~。






f:id:utanutan1096:20200518185936j:plain




Denis DoukhanによるPixabayからの画像





在宅勤務となり、はや一カ月以上。
勿論、Tちゃんも在宅なので、自分の家に戻ってます。
Tちゃんは、色々病気持ちの為に通院してるのですが、それが全てウチの近く。
コッチの方が、名医が多いんだってよ。
で、通院や薬の関係で、ちょいちょい戻ってくるんです。





来る度に、そろそろ破たんしそうな緊縮財政の我が家に、食料を置いていってくれるのは、ありがたい限り。
まぁ、ちょいちょい来るのは、我が家のラブリーエンジェル、ロッチャンに会いにくる為・・
だいだい月曜日のメールは





ぶーにゃんに会いたい(ロッチャンの事ね)




ぶーにゃんロスだよ(ん?前にも書いたな)




1人寂しいよ・・





と、まぁウルサイウルサイ。
しかも、私がいなくてさびしいじゃなくて、全てローガンがいなくてさびしいから、ムカつくってもんですわ。←差し入れしてもらってるくせに。





そんな私は、1人と1匹、お部屋で優雅にゴロゴロ。
また仕事とバイトが始まると、ハードワークになりますからね。
今のウチに、ゴロゴロしておかないとね。
・・だから太るんでしょうが。
今日もさっき、差し入れのプリンとブラックサンダー食べちゃったよ。





さて、そんな最近の私の楽しみは、都市伝説とか陰謀論のネットサーフィン。
かなり詳しいよ(笑)
前々から好きだったのよ~。
だいたいお客さんに話すとドン引きされるのよ~( T∀T)
因みに唯一、お客さんで1人同じように好きな人がいるんですが、その人はツイッター上で討論しすぎてちょいちょいアカウントを停止されるらしい(笑)
でも、その人が崇拝してる○○は私的に、アヤシイな、と。←お前が一番アヤシイって?ごもってもで
ここでも、本当は書きたいのは山々ですが、私の奇特なファンは興味ないでしょうし、公安にマークされるのもコワイ(チキンなの)ので・・






やめておきます( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20200519120955j:plain



別ブログで書けばいいにゃ!





だから、公安が( T∀T)
。。と、言ってもネットから広い集めた記事をブログで書いたところで、何もありませんがね。
核心に触れるとまずいわよ(笑)







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク