独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

間もなく現実に戻りますと、腕枕。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はどんより曇りですね。





f:id:utanutan1096:20200521172326j:plain





かねのり 三浦によるPixabayからの画像





さて、本業の方も間もなく在宅解除となっています。←緊急事態宣言と連動してるのよ。
やっと





副業が堂々と出来るのね!
違う違う






と、言っても副業2が見付からなくて、困ってるのよ~( T∀T)
まぁ、本業でガンガン稼げればいいんだけど・・
副業1も、早くノルマ出勤をクリアして、ボチボチ出勤にして、フェードアウトしたいのよ( ・∀・)
ホント、人間関係って大事大事!
あと、行く度になんやら事件があって、お小言受けるし。←私が悪いんじゃないよ!






ほんと働けなくし、お金がないとキツイですわ。
今までは、働けばなんとか・・だったけども、まさか働けなくなる状況が来るとは。
思うことは、やっぱり副業して生活がギリギリじゃダメよね。
やっぱり、多少の蓄えもしとかなきゃダメだと、痛感したわ~。
あぁ、お金がない・・って、泣く日々だもの。
こんなへらへら書いてますが、実際はどんよりしてるのよっ!!
今月は、副業のお給料が週払いだったんで、なんとかギリギリ支払えたかな?
来月はどうかな~?ドキドキする( T∀T)
だけど、週払いもよくないよね。
ちょこちょこ使うから、大きな支払いが出来ないし。
食べ物に関しては、T ちゃんやおもうさまが、食料調達してくれたんで、なんとか生き延びました。←大袈裟?いや、マジよ( T∀T)
ホント、ありがとう。
心から、そう思うわっ。





早く景気が戻って、普通の生活に戻りたいなぁ。
でも、本業に戻ったら今度はのノルマで苦しむのかな( T∀T)





最後はほっこり話題で。
タイトルの、腕枕。
すっかり甘えん坊のロッチャン。
最近、腕が痛いなあと思ったら←四十肩じゃないよ。







f:id:utanutan1096:20200521103912j:plain




腕枕してた( ・∀・)




結構、ロッチャン乙女なのね( *´艸`)



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク