独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ホントにネットで見た通りなんだね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気です!!
今週は、晴れな一週間になるでしょうか?




f:id:utanutan1096:20200927161610j:plain




Free-PhotosによるPixabayからの画像





昨日、スーパーへ行ったら、オカーサンとお子さん1人が買い物中。
で、子供が持ってた、購入予定の箱アイス。
暫く大事に持ってたんでしょうねぇ、箱が若干潰れててね。
多分若いオカーサンが、それをスチャッと新しいアイスに変更してたよ☆





・・
・・・




ばかもーん!(▼皿▼)
箱も大問題だけど、このご時世暫く持ってたアイスを戻さないように!!
・・と、言ってやろうと思ったけど、やめた。
オバカに言っても、文句言われてもっとムナクソ悪くなるからねっ。





と、冒頭からプリプリと始まったけど(笑)
さて、いつもバイト中に不思議に思う事があるのです。
トイレにね、やたら弁当の食べた後とか、お菓子の食べた後とかあるんですわ。
よくネットでね、ぼっち飯がイヤでトイレで食べてるとか見たんだけど。
こうやって現場を見ると、ほんとにあるんだね~。
てかさ、今なんてイートインスペースとかでも、仕切り?がついてるから1人でも恥ずかしくないような?
私もね、昔は1人でご飯なんてイヤイヤ!だったんだけど、さすがにトイレでは食べなかったよ。
だって、イヤじゃない?
隣りでさ、ジャージャーブリブリしてたりしてさ、ニオイなんかもするじゃない?
それでも、食べるってよっぽど・・





病んでるのね( ・∀・)





トイレに入って、なかなか出てこない人って、こんなの知らない時は便秘かな~とか思ってたんだけど。
なるほど、トイレの個室がもうネットカフェ状態なのね~。
特に多目的トイレとか落ち着くよね☆
・・って、ココはそんなんで使っちゃダメよ。
フツーのトイレが使えない人が使ってるんだからね!←稀にフツーの人が使ってるよ。




しかし、ひとりぼっちが恥ずかしいか。
こんな思考の人は、絶対にすぐに・・





結婚するね☆





え?私?
そりゃ~、20代の頃はイヤだったけど。
それでも1人旅とかしてたから、ちょっと人とは考えが違ったかもね。
今じゃ、1人でフラフラとお店に入って食べてるよ。←さすがに焼き肉は行かないけどよ。
私のような人が、きっと・・




ずっと独身さ( T∀T)
ほっとけ!






f:id:utanutan1096:20200928190012j:plain



ボ、ボクがいるにゃ。




なんでどもってる?(ーー;






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク