独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト行きたくないのが体調に出る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日毎日、35度超え。
死ぬってよ。





f:id:utanutan1096:20200814132841j:plain




Gerd AltmannによるPixabayからの画像





あぁ、バイトイヤや~( T∀T)
そういや思い出したんですよ。
このバイト入る前に、イヤな人いないですよね~?
って、派遣の担当者に聞いたのを。
すると、





うーん。
1人、言い方が厳しい人がいるんですが、21時からの夜勤担当者なんで、うーたんさんはあまり関わらないですよ。





だと( ・∀・)





コラッ!一昨日その人に怒られたやんけ(▼皿▼)





あの担当者、ほんまにもう!





で、一昨日からなんだけど、お腹壊し始めてね。
バスに乗る前に





う!





ゴロゴロ来ちゃったんだな( T∀T)
が!本数少ないバス来ちゃったよ!
到着まで、私のお尻がもつのかな( T∀T)





なんとかギリギリもって、お知り押さえてトイレに走ったよ!





で、昨日もお腹ゴロゴロ。←今日もゴロゴロだけどよ。
身体もイヤイヤ言ってるよ。
だけど、休むと言えずしぶしぶ行くことに。






しかーも





f:id:utanutan1096:20200813232405j:plain




どこ行くにゃ?
ボクひとり寂しいにゃ。




 
って見つめるのよ~( T∀T)





だけど、オカーサンは働かないとダメなんです。
よって涙ながらに出掛けたわよ!
でもね。





行ったら派遣軍団がいっぱいいたよ( ・∀・)
お盆だからって、募集したけど、そんなにいらんやろ?な数。
調整する社員もいい加減だし。
・・まぁ、派遣ばっかりだから、対応も大変なんでしょうけどね。






そんなわけで、みんながいる間は暇暇だった私。
だがしかーし!みんなが帰ってから、恐い社員に、みんなの掃除したトイレチェックして!と言われ・・





ひ、ひとりで( T∀T)( T∀T)





高速でやりたいところですが、汚いとまた怒られるからね。
一生懸命やりましたよ。
だけどさ、みんなだって掃除ちゃんとしてないよ!
床なんて汚いからさ、一人モップでゴシゴシしましたよ。







f:id:utanutan1096:20200814132533j:plain





チクショー! 
ホント貧乏くじだよ!( T∀T)





昨日もヨレヨレ帰宅だったよ、トホホ。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク