独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

暴風雨の中の警備バイトで死亡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日の天気はなんじゃー!!





f:id:utanutan1096:20200418213859j:plain





DW DavisによるPixabayからの画像





今日は朝から大雨、そして強風。
そんな中、まさかの





バイトですわ( T∀T)





しまった!指定日を間違えたあるよ!
よりによって、今年一番とか?の大雨。
でも、屋根あるから大丈夫かな~?なんて呑気に思ってたけど、甘かった。
そう。。





雨が降りこんでくるよ( T∀T)( T∀T)





もうね、雨の来ないとこにちょいちょい避難してたんだけど。
みんな同じよね。
場所の取り合いなんだけどよ、私が一番立場が弱いんで、そそくさと避けるわけですよ。
アンタら傘、持ってるやんけ!





こんなに寒い上に、濡れてさ。
雷も鳴るし。
もう、手の感覚がないわけですよ。
この時期に、指が動かないなんてね~。



しかも冷えるから、トイレが近くて。
だけど、トイレには行きたくないのよ~。
ほら、制服がシットリしてるからさ、家ならまだしも、あんまり脱ぎたくないんだな。
脱いだら寒いし(´Д` )




ホント、土曜日だからさ、フツーなら家でぬくぬくなはずなのに~。





・・
・・・





ハイハイ、私が悪いんですよ。
サボったツケが、今なんですよ(´Д` )





しかし、ホント風邪引きそう。
風邪ならいいけど、コロナなら最悪~。
明日は日曜日だし、暖かくして寝てよ。。
まぁ、来週も在宅だからゆっくり出来るけどね( ・∀・)





f:id:utanutan1096:20200418132951j:plain


ボクに移さないで欲しいにゃ。




オ、オカーサンへの心配はなしなの~?( T∀T)
でも、猫は移るからホントに気をつけないとね。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク