独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

警備バイトもピンチ!どうするよ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気でしたね。




f:id:utanutan1096:20200419181804j:plain




pasja1000によるPixabayからの画像




今日、パンがなくなったのでスーパーへ行ってたら途中の公園が、人でてんこ盛り。
・・アカンやん。
バレーしたり、バドミントンしたり、走り回ったりと色々。
来てるのは、家族とかカップル。
しかも、入口の看板には、STAY HOMEの文字が!!
みんな、見てる?
そして、スーパーも人・人・人!!
買い溜めしないでね☆って言うから、ちょいちょい行ってるのですが、こんなんみるとやっぱり買い溜めした方がいいのかな?と思うし、終息も先かしらねぇ。





さて、昨日、警備バイト前に、通達があったのですが。
平日のラッシュの時間帯に他社のおじちゃんが来てたんですよね。
で、今週から来なくなったと。
そりゃそうだ。





電車空いてるしね(´Д` )





ウチはラッシュだけでないので、1日中駅にいるわけなんですよ。
ああ、じいちゃん可哀想・・と思ってたんです・・





が!





どうやらウチもピンチらしい。
だって、乗客がいないんだもんね~。
そうなると、警備しなくても特に危険もなく。
よって、ゴールデンウィーク開けもこんな状態だと、来んでよし!って、なるらしい。





そ、そんな(´Д` )
人の心配してる場合じゃないと。





え?だったら、他の現場に・・となるでしょうが、ほらほら!私、道路の現場で事故ったからさ、現場はノーサンキューなわけよ。←使えない女なんですわ。





困った・・
本業もアヤウイのによう、どうすりゃいいんだい?





とりあえず、まだどうなるかわからん状態。
ゴールデンウィークまでに、終息してくれないと、私のお財布も大ピンチよ!






f:id:utanutan1096:20200419175159j:plain


政府からの10万あるにゃ。




ありがたいけど、足りないあるよ( T∀T)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク