40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

コロナの保険対応と、家族を持ちたい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は雨ですね。




f:id:utanutan1096:20200420140123j:plain




Denis DoukhanによるPixabayからの画像





さて、本業の会社のコールセンターがパンクしてるらしい。
今更ながら通達で、お客さんには個別で対応するように!ってさ。
そんなもん・・





緊急事態宣言後にテレビで、他社のコールセンターがパンクしてるって言ってたよ☆





私も、日頃からお会い出来てる方には、連絡しましたけど。
後は、DM送りつけたった( ・∀・)
ほんとにね、ウチの会社って詰めが甘いんですわ。←こないだいい会社って褒めてたのに。




あ、因みにコロナの治療って、ご存知だとは思いますが、指定感染病なので、公費負担になります~。
だけど、民間の保険会社は会社によるよかもですが、コロナの治療で病院の体制上入院出来ず、自宅やホテルにて治療となった場合でもちゃんと給付金が出ますからね~。(要診断書
あと、死亡した場合、特約で災害死亡保険金が出るタイプのをつけてる場合は、こちらも対象となります・・あ、これも会社によるかな??
ウチの会社は出るそうです。
となると、やっぱりなんかあった時は、大手の方が安心できるかもしれないね。
まあ、多分そういった事で、コールセンターがパンクしてると思われ。
テレビやネットで情報を知った連中が、コールセンターに電話をしてるのかな~?
どうせ情報を流すなら、会社名とか出せばいいのにね。
ま、私もネットで色々と知ったんですが(汗)そこにも、加入の保険に問い合わせてみましょう、となってたんで、やっぱり電話するか。






さてさて、こういった災害になるとね、やっぱり独身軍団よ、思いませんか??





けっこん・・




したーい!!( T∀T)





って。
え?私だけ??




私が記憶に残ってるのは、漫才師のハイヒールのリンゴが、阪神大震災の時に結婚しなきゃ!と思って結婚したそうな。
やっぱり、震災の時に人間って1人だと、不安だからね!やっぱり家族が必要になると思うのよね~。
そーいや、311の時も私切実に思ってたのに、まだひとりだよ・・トホホ。
だって、Tちゃんは1人が好きだからな~。
選択肢を間違ったよ・・(涙)




そんなわけで、めずらしく実家の父やら兄やら、叔父さんとかに電話しまくってる私。←迷惑
このままひとりはヤダよ(涙)
暇暇なんで、ネット三昧なんですが、恐いニュースばっかりなんですわ。←都市伝説&スピ好き。
きっと、徳のない私は、コロナで苦しんで死ぬのね・・よよょ。。って、悲観しまくってるわよ。
とりあえず、今はならないように自宅警備員で頑張るわ~。



f:id:utanutan1096:20200420140555j:plain


大丈夫にゃ。
渋柿の長持ちにゃ。




アンタ、オカーサンは悪いヤツといいたいのか?(▼皿▼)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク