独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

夢に便器が出てきそう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暑い暑い!




f:id:utanutan1096:20200815135926j:plain




Gerd AltmannによるPixabayからの画像





35度以上の日が続いてるけど、今日は37度・・
夏だから暑いんでしょうが、異常な暑さよね~。





さて、最近トイレネタばかりよね( ・∀・)
バイトのトイレ掃除と私のゲリピーと。
まあさ、もしユーの夢にンコがでても怒らないで。
ンコの夢は、金運アップよ!





でね、毎日暑いじゃない? 
暑い中、掃除でしょ。←動くからエアコンついてても暑い。
移動距離も長いし、ヘロヘロなわけですよ。
水分取るようにしてるけど、なかなかねぇ。





で、この私が、もしかしたら夏バテ?かも。
だって、食欲ないんだもーん。
ダイエットのチャンス?かもだけど、やたらジュース飲みたくて。←疲れてるから?
だから、ダイエットにはならなくてねぇ。
でもね貧乏でも、酒だけは飲んでた(Tちゃん提供の箱ワインだけどよ)私が4日も飲んでないんですから。
疲れてるすぐに就寝よ!
飲んでないのに、調子悪いってどんだけ~?






それでも仕事中は気がはってるから、頑張って掃除してるわよ!
でもね~、一回見てひっくり返りそうになったのが、従業員トイレ。
このトイレってさ、建物のデッドスペースなわけですよ。
だから、やたら長くてね、冒頭のように、始めて見たときひっくり返りそうになったさ!
女子トイレなんて、このフロアにこんなにトイレいらんやろ!な、ぐらいあるし、そこの場所に行くだけで大変。
掃除用具忘れたら大変よ!
だから、このフロアにだけは、当たりたくないわ~。





ホント、掃除中、目につくのは便器だからね。
夢に便器出てきそうよ・・
あ!でも、金運よ!
そして掃除中に金運アップ真言唱えてるし。
神様~、お金持ちに早くして~( T∀T)






f:id:utanutan1096:20200815123403j:plain






グッドスメルにゃ~





さすがに汗のかかない私でも、仕事中は若干かくようになりました。
その制服のにおいを嗅いで、悶えるロッチャン。
靴といい、なんなの~( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク