独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ロンリー貧乏盆休み②と命日と。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

あー!溶ける溶ける!
今日は35度!明日は、37度というウワサが・・死ぬ。





f:id:utanutan1096:20200809192643j:plain





Арсений ПоповによるPixabayからの画像





今日の都内コロナ感染者は、197名!
減りましたねっ。
でも、きっと休みに入ったからでしょうね~。





さて、ここはどこでしょう~?






f:id:utanutan1096:20200810150411j:plain





あれ?デジャブ?と思ったユー!
私のファンですね(笑)






www.utanutan.com





そう、ほんの一週間前に書きました。
今日は、リベンジなのです。
そして、本願寺でトイレ休憩なのです。←コラッ





前回は足が痛くてね~。
レインボーブリッジの手前でギブアップ。
今日こそは、橋を渡って、美味しいビールを頂くのですっ。






そんなわけでてくてく歩くのですが。
なんせ・・





暑い!!





前回より、暑さがパワーアップ!
35度でしょ?
ウロウロする気温じゃないあるよ。
でも、家を出ちゃったもんで、歩かないと・・





しかし、暑い暑い!
今日、家を出たのは、失敗だったよ・・





で!2時間ぐらい?
もっと?暑いから、休憩したからね~。←本願寺で。





やっと






f:id:utanutan1096:20200810150601j:plain




レインボーブリッジです!






エレベーターで上がって、渡るんですがね~。
7階って、ボタンがなってたんで、7階の高さなんでしょう。
よって





高くて怖い( T∀T)





それに加えて、車が真横をビュンビュン走って行くんですわ。





f:id:utanutan1096:20200810150838j:plain





こんな感じによ。






もしハンドル操作を誤ってね、コッチにぶつかってこられたってさ、逃げ場ないわけよ。
下手すりゃ7階の高さから、海にまっ逆さま!
考えただけでも、怖い((( ;゚Д゚)))






と、ぶるぶる震えながら渡ることに。
まぁ、怖いけど・・






f:id:utanutan1096:20200810151202j:plain





眺めはバッチリよ( ・∀・)




で、お台場に着いたんですが・・・
世間は夏休み。
お台場ビーチは人でいっぱい。
こんな中で、1人レジャーシート広げてビール飲んで焼き鳥食べてたら、イタイわな~。
そして暑くて死にそう。
よって、諦めて・・





家帰ったよ☆
何しに行ったんじゃ~。






仕方なく





f:id:utanutan1096:20200810151327j:plain





f:id:utanutan1096:20200810151428j:plain






お家でブツを頂きました。
100円ビール×2 やきとり ファミマ期間限定100円 ×3 でワンコインだよ!
帰りは、バス+電車(定期)使用なんで、210円。
レジャーにしちゃ、安上がりよね。
お茶は、家から持参してたの飲んだし。






でね、この時点では9日なんですよ。
だけど、お酒飲みながら、そういや明日は母の命日だな・・と思うと・・





号泣( T∀T)( T∀T)





母が亡くなった時よりも、状況が悪化してるからね~。
あの時だってさ、入院してると聞いてたからもっと早く帰りたかったのに、バイト休めなくてさ。←キャバクラバイト
・・え?緊急事態だろ?って?
たまたま運悪く・・





ナンバーワンのバースデーで休めなかったよ! (T∀T)





フツーに昼間だけならソッコー帰って、母と最期の会話も出来たのに。
私が帰った時はね、容態が悪化してね、もう意識不明だったんですよ。
もしかしたら、最期に私が帰るまで、頑張ってくれたかも。
帰った翌日に亡くなりしたから。
勿論、母には貧乏だからバイト言ってるなんて、一言も言ってないよ!心配かけるからね。
だから、あの時から更に状況がひどくなってるからね、なんか情けなくて・・
1人、飲みながら号泣さ・・





お母さん、ごめんよ。
なんとか頑張って、逆転するからね・・








いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク