独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

晴れやか気分になりたいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は・・



f:id:utanutan1096:20200112193943j:plain



私の心のように、どんよりあるよ( ・∀・)




さて、昨日は、お台場に行ってきました。
Tちゃんが、私があまりに廃人だから、元気がでるようにと。






おおう!最近どうしたのだ??
優しいではないか!Σ(゚∀゚)





そんなワケで、大好きお台場ゴーゴー。





行ってみると、なんか騒がしい。
いや、騒がしくないとオカシイ場所なんだけど、どうやら





NO LIMITS SPECIAL 2020


headlines.yahoo.co.jp



ってなイベントをしてたみたいね。
ファンの人達がいっぱいいましたよ。






こんなん貰いました( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20200112184343j:plain



中身はオリンピックやらパラリンピックやらの案内よ☆






そして、ウロウロしてランチは、クア・アイナ




f:id:utanutan1096:20200111230331j:plain


f:id:utanutan1096:20200111230409j:plain








ここのハンバーガーとっても美味しいのですが、一番シンプルなハンバーガってヤツがベストだと思います。






そして、帰りは食べ過ぎたね・・って事でレインボーブリッジを歩いて渡る事に。
お互い、ロートルメタボカップルなんでのう(ーдー)





え?レインボーブリッジ歩けるの?って?
そうなんです!ここ、歩いて渡れるんです。







f:id:utanutan1096:20200111230453j:plain


ここ、スタート地点




f:id:utanutan1096:20200111230553j:plain




途中の景色。
めっちゃ高くて、怖いんですよ!
高所恐怖症の二人はブルブル震えながら、渡ったんで、写真は少なくってよ!






f:id:utanutan1096:20200111230758j:plain


ゴール!



因みに、この上から下までは、エレベーターで下ります。
なんと!七階となってました。
そりゃ怖いってもんですわ((( ;゚Д゚)))




頑張って田町まで歩いたんですよ~。
入口から時間的に1時間もかかってないかなぁ?




そして!
ここで終わったと思ったでしょ?




その後、私だけ元々お客さんだったおばあちゃんと会う事に。
その為に、田町から王子へ行ったんですが、おばあちゃんの行き付けのお店に行く為に、池袋へ。




・・
・・・
待ち合わせ、池袋が良かったな( T∀T)





鉄板焼き屋さんだたったんですが、おばあちゃんが飲めや食べろと。
で、ゴキュゴキュ飲み喰いしてたんですが、次第におばあちゃんの様子が変わりだし・・





そう・・





絡み酒あるよ!!Σ(゚∀゚)





2時間ぐらいで、終わるかな?って思ってたら、どっこい!
17時集合だったのに、終わったのは21時。
おばあちゃんが気になって気になって、飲んでも珍しく酔っぱらわなかった私。




その後、おばあちゃんをバスに放り込んで終了。




ふぅ。ウチの叔父さんといい、ある程度の年齢になったら、絡み酒になるのかな(滝汗)





楽しいヒトトキだったけども、やっぱり疲れたかな~。
こんな日に限って、スキニータイプのジーンズ。
だんだん、浮腫んできて血ぃ止まるかと思ったわ(´Д` )





ヨレヨレと帰ったら、ロッチャンが帰りが遅いと怒ってた(笑)




f:id:utanutan1096:20200111230942j:plain


おばあちゃんの相手は仕方ないにゃ。
でも、ボクにちゃんとサービスするにゃ。




はい( T∀T)
オカーサン、疲れてるんだから勘弁して欲しいな~。
晴れやか気分が、最後は老体に鞭打ちね(涙)





いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング



二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク