独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

悲しや、今日からバイト

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、37℃とか??
私の、体温よりはるかに高いのですが。





f:id:utanutan1096:20200811131842j:plain




Gerd AltmannによるPixabayからの画像







さて、昨日はバイト前の最後にと、またフラフラと公共東御苑に行ってきたよ。
お清めに☆←?





しかし、暑い暑い。
死ぬか思ったよ!





で、コチラを見ながら休憩






f:id:utanutan1096:20200811115826j:plain






私、普段はほとんど汗かかないんですよ。
こんなに暑くても、流れる汗はかかなくて。
でもね、田舎に帰るとボチボチ出るんですよね。
それでも、普通のひとよりはかかないんでしょうが。





でね、この場所にいると汗が出るんですよ。
おそらく、変なストレスがないのと、マイナスイオンで、本来の人間としての身体になるんでは?←よくわからんけどよ。







しかも、この光景。
遠目にビルは見えるけど、なんか田舎にいるよう・・←こんな立派なところじゃないけど。
しかも、この日は母の命日。
またまた涙が・・
いかん、いかん、変な人と思われるよ!




そして、また徘徊を始め。。
暑いから人がいないのよね~。





天守閣跡も






f:id:utanutan1096:20200811120522j:plain





誰もいない( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20200811120623j:plain





芝生のところも。





いつも夏は少ないんですよ。
それでも外国人だけは、ワンサカいたんですが、外国人観光客がいないと、こんなもんですわ。





さて、今日の夕方からバイト。
8日から休みですと言ったら、担当者がじゃあ稼ぎましょうよ!8日から!と乗り気だったのに、後日





11日からお願いします。





と、メールきた。
きっと、三連休だから休みたかったんだね・・
だったら、言うな!っつうの(▼皿▼)
コッチは8日から準備してたのに!←暇になったから徘徊してたのもある。
最初からいいスタートじゃないから、やめとこうと思ったけど、前回の回転寿司はスタート良かったのに、結局なんやねん?な感じだったので、ぐっと我慢。





とりあえずやってみて、ダメなら辞めればよし!
仕事内容より遠いのがね~。
距離はそうでもないのに、アクセスが悪くてね。





そんなわけで連続5日間!
更新早くなり、その後は会社終わってから行くので、更新遅くなるわ~。





f:id:utanutan1096:20200811121424j:plain




寂しいにゃ。



う!ごめんよ・・






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク