独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトで、私も人間らしい体質になったのか??

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

さて、今日は35度ぐらい??
週末はずっと暑いみたいね~。




f:id:utanutan1096:20200827161433j:plain




Mar DaisによるPixabayからの画像





今日の都内コロナ感染者は、226人。
それよりも!安部首相、辞任??
えー、それは残念・・
そりゃ、問題もある首相かもですが。(むしろ嫁か??)
頑張ってる方と思いますよ。
あのトランプ大統領とも、うまくいってますしね~。
それよりも、次は誰なのか??
そっちが心配よ!





さて、トイレバイトもラーストゥ!と、思ったのに、結局続けることに。
相変わらず恐い社員がいて、イヤなんだけど、背にはらはかえれないしね( ´△`)
で、やっぱりボンクラ担当者は話してなくてね、昨日行ったら





来月のシフト、どうします~?




と、また言われたさ!
何度も言われると、辞めますとは言えないよねぇ。
続けるからいいけど、やっぱりアイツ(▼皿▼)






それで!

 



ここの制服借りてるんですが、週3とか4入るって
言ってるのに、たったの1着なんですよ。
えー、4日間着た切り雀かいな?
ま、汗かかない人間だし、大丈夫か!と思ったわけ←





それが思った以上に、汗かいてるんですよ!
通気性の悪い服ってのもあるんだけどよ。
そりゃそうだよね、バイト行ってる日は2万歩ぐらい歩いてるかも?
それにモップがけが思った以上に、重労働( T∀T)
終わったら、ベタベタ。 
ベタベタなだけで、流れる汗はかいてないけどね。






でも、フツーの人は夏場はこんなに大変なのね。
汗でベタベタって、気持ち悪いよね~。
やっと私も、フツーの人の体質になったかな??






f:id:utanutan1096:20200827231617j:plain




単なる更年期にゃ。





おだまり!
ホットフラッシュじゃなくってよ!







いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク