独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

去るもの追わず

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑いわ~。
36度かな?





f:id:utanutan1096:20200829185005j:plain





Tim HillによるPixabayからの画像






さて、タイトル。
辞めたるわーい!と、先日わめいた私。




www.utanutan.com






焦った新上司が、早く所長に謝って騒ぎだし。
とりあえず、三者面談よって事で、無理矢理設定させられたよ(ーー;
あー、めんどくせ!なんですが、新マネージャーの顔をたてる事に。






で、当日。
前の困ったちゃん上司にも、キレずに落ち着いて!と言われる始末。
ヤツが大人の態度なら、私もキレませんよ( ・∀・)
そんなわけで、会社で話すのも・・って、指定されたカフェへ。






時間通りに行くも、アレレ??
いない??
指定のカフェ、チェーン店だけど、他にもあったかな~?なんて、キョロキョロしてると、新上司がいた。
・・そう、新上司だけがいたのよ!
所長、来ず。
どうやら、新上司だけでとりあえず、なだめとけよ!な感じ?
・・アイツ(▼皿▼)






まあ、新上司は全く悪くありませんからね。
親身に私の話を聞いてくれました。
で、新上司がポツリと。





所長、去るもの追わずなタイプだからね。
冷たいよ。






だと。






意外や意外。
朝礼では、あんなに熱いのに。
でも、言われてみれば、そうかなー?
私が辞めるなんて言ってるのは、よほど切羽詰まってるのに、とりあえず新上司にお任せですから。
あ、因みにいつも辞める辞めると騒いでますか、今年異動で来た所長には、初めて言ったからねー。






でも、今回わかったのは
あのオッサン・・所長の異動は

   
 


降格だったんだね( ・∀・)
そりゃ、部下に寄り添わない上司は、アカンわ。






とりあえず、私もこのままだとムカつくので、どうにかしてやろうかな?
パワハラ、ストレス相談所に電話かしらん?
でもね、こんなにオチャラケで書いてますけど、ちょいちょい追い詰められてるのよ( T∀T)
今回だってさ、冷静?に考えれば、いらないって事だからね。






f:id:utanutan1096:20200829171700j:plain






所長も大変にゃ、許してあげるにゃ。






そうね、それは重々承知よ!
でも、やっぱりフツーというか、冷たいサラリーマンよ。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク