独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

会社の犬だよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

雨ばかりですね~。




f:id:utanutan1096:20201007152829j:plain





Roman GracによるPixabayからの画像





さて・・前々から、所長にブチギレてた私。




www.utanutan.com





これね。





我慢ならんのだ、な状態の為、支社の部長と面談することに。
え?お前みたいなぺーぺー聞いてもらえたんか?、って?
勿論でっす!




さて、面談が始まり・・
そんなに、カッカ来る事はなかったけども。
それでも私も頭に来てたしさ、ストレスも溜まってる。
情緒が不安定になってたんでしょうね。
後半は、涙がちょちょぎれながら話したわ(恥)





が!





なんていうの?
のらりくらりというか、あくまで中立な立場というか。
うーん、最終的には所長プラスあと二人つけて、4者面談がいいんでは?と。
所長と話したくないから、相談したのに~~。
まあ、会社の犬だから、仕方ないか。   






実は、部長を紹介してくれたのは、強烈上司なんですよね。
彼女も、所長に色々いじめられてるから、部長に相談したと。
その時に、私の事を言ってくれたらしく、なんかあったら部長に相談するよう言ってくれたんですよ。
だから、自分でアポとったのにさ、なんだかなぁ、な感じ。
それを強烈上司に言ったら





そうだよね?
私も相談したけども、なーんも解決しなかった。
やっぱり支社の人間はダメだよ。






ですと。





それ、はよ言わんかいっ(▼皿▼)
時間の無駄やったやんけ。





しかもしかーも!所長が、部長に相談したのが、気に入らなかったらしく怒ってるらしい。





ばかもーん!
アンタが無視したからやんけ(▼皿▼)





こんなんばっかり。
人間不信になりそうよ( T∀T)





とりあえず、部長からのセッティングで所長面談することに。
そもそも、所長が無視せんかったら、私がこんな思いをすることなかったのにね。





f:id:utanutan1096:20201007232613j:plain




相性が悪いにゃ。





そう、おっしゃるとおりです( ・∀・)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク