独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

暴走暴走、また暴走。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

くもり・・・から、雨~。
いい加減、身体がカビまみれになりそうよ!





f:id:utanutan1096:20200729163424j:plain




Michelle MariaによるPixabayからの画像





今日の都内コロナ感染は、250人。
昨日より減ったけど、相変わらずの200人以上!
倍ぐらいになるかと思ったけども、まだ持ちこたえてるね。





さてさて、暴走してる勤務先の保険会社。
今日は、支社長も参加で暴走暴走。
・・所長だけだと、ゆうこときかないから、支社長連れてきたのか?(ーдー)




朝礼が始まり。
お笑いを交えつつ、やっぱりポイントは売上。
さすが、数字命の支社長。
所長と同じように、他社の数字がいいのに、ウチはダメだと、騒ぎだし。





はーい!
質問でーす。
良かった良かったと、言いますけど、何が良かったんですか?
もしかして、子会社が良かったかもしれないですよね??
分析した結果を教えてくださーい!





・・
・・・





と、言いたいのを我慢したわよ!
こんな事、支社長に言ったら、あとで所長に何を言われるか?
でも、フツーだよね?
こんな質問するのは?
だって、他だけベラボウにいいって、何か理由があると思うのがフツーじゃない?
言えない理由があるのか?って、思っちゃうよね~。






でも、出来の悪い私は言えないよ。





そう・・





f:id:utanutan1096:20200729163857j:plain





言えないよ~♪
古いわっ。





しかし、所長にはちょっとがっかり。
あんなに元気いいし、仕事出来そうなんだけど、やっぱりフツーのサラリーマンか。
前の所長の方が、まだ良かったかな~?
って、私、上から目線だよね。
だったら、上の心の中の質問言わんかいっ!って感じ?
でも、やっぱりここは、先に所長に質問するのがフツーの流れですから。





だけど、私にはもうこの会社で、頑張れないのです。






f:id:utanutan1096:20200729162157j:plain




もう、オカーサン達、ダメなのかにゃ?





なんか恋人同士みたいな質問だね。
そもそもさ、この会社に入社した夏に、母が亡くなったんだよ。
思えば不幸の始まりだったな・・




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク