独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コロナと、出勤したら上司冷たかった件

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も天気が悪い。
ずっと、雨かくもりよね。




f:id:utanutan1096:20200728164106j:plain




voyagerによるPixabayからの画像





さて、今日の都内コロナは266人。
あ!私のコロナ事件です!
えー、昨日テレビ観てたら、ショッキングな事が!
どうやら、我が近所で





クラスターだよΣ(゚∀゚)





その発生したところは、全く無縁なんですが、問題はその近所にあるスーパー。
私も行ってるし、感染者も絶対行ってるはず!
私も




オワタ/(^o^)\





そんなわけで、無理矢理インストールさせられた






f:id:utanutan1096:20200728161247p:plain



この、アプリ。
ウチ震えながらチェックしてるよ( T∀T)






さてさて、私のゲリピー。
夜には、治ったと思ってご飯食べたら





ぎゅるぎゅるぎゅる~




あうっ! 
治ってないよ( T∀T)





朝もぎゅるぎゅるぎゅる~で、トイレへゴー!





こりゃアカン!と思ったけど・・
さすがに会社にいかないとヤバいだろ?で、行くことにに。





結果!






所長、機嫌わるっ!(ーー;





まぁ、色々お説教したいのに、休んだもんね~。
仕方ないじゃない!
お尻の緊急事態なんだから!





そして、知らぬまに色々課題が( T∀T)





そもそもね。
地獄の国内大手の保険会社にお勤めの皆さんは、言われてると思うのですが。
契約と、採用も必須、保全もスピーディーに!と。
やること、多いよね~。
そもそも生命保険募集人なんですよ、私達。←保険を売る人ね。





保全は仕方ないとして、うちの会社は事務さんが可哀想なんですよ。
事務さんも、スピーディーさを求められててね。 
と、なると紙よりデータでしょ?
でも、お客さんは紙派が多くて。←紙は間違い多い
そうなると、遅くなるから結果、事務さん達は、上からマイナス評価を受けるのよね~。
だから、対面でタブレット保全を!となるんだけど、そんなんお客さんが選ぶことだよね( ・∀・)
それを、無理矢理対面誘導だから、お客さんに優しくなーい!
事務さんにも、優しくなーい!





採用は?ってなるけどよ、コチラも会社都合。
採用すると、メリットもあるけど、単にエサをちらつかせてるだけ!
そんなもん、営業じゃなく会社でやらんかいっ。
営業は、契約とってなんぼなのに、契約も採用もって二兎追うものは一兎も得ずよ☆





因みになんで採用?と思ってるユー!
単純に、契約取る人が増えるから☆って思うよね~。
アナガチ間違いじゃないけども。
ホラホラ!最初ってなかなか契約取れないじゃない?
だから、家族友人知人から契約頂くじゃないですか。
それが狙い!
一族一網打尽なんですよ。





よって、毎度毎度書いてるけども、こんな会社だからすっかりやる気ゼロ。
せめて、コロナのことで従業員に優しかったら良かったけど。
まあ、よっぽど売上悪いのね(笑)
仕方ないか・・




じゃ、終わらんのじゃー(▼皿▼)





ちょっと暴走しすぎなウチの支社。
誰か間違ってることを教えてあげて( T∀T)
みんなコロナの恐怖と、会社からの無理難題で疲弊してるのよ。






f:id:utanutan1096:20200728161616j:plain





オカーサンが先陣を切るにゃ。




ま~、言っても無理無理。
この体制が何十年も続いてるからね~。
もっと時代を先取りしないとね。






いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク