独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

コロナ感染者爆発の為に大人しく・・なのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は曇り。





f:id:utanutan1096:20200724163541j:plain





Dimitris VetsikasによるPixabayからの画像






さて、コロナは全く終息しませんね。
今日の都内は260人ぐらい??
重傷者や死亡者は少なくなり、弱毒化してるようだけど。
コレ、また変異するとこわいよね~。





人によっては、コロナの感じ方が違うと思うんですよ。
コロナコロナと騒ぐけど、風邪程度に思ってる人もいるでしょうし、感染したら死ぬ!って思ってる人もいるでしょう。





私は?





うーん。
なるようになれ!な感じ?
でも、隠謀論や都市伝説好きな私としては・・





冬がこわいあるよ( ・∀・)





だいたいウイルスって、寒くて湿度の弱い時に猛威をふるうじゃない?
今は夏だからさ、たまたま勢力が落ちてるだけで。
軽度といえど、感染したらさ、多少なりともダメージは受けるわけでしょ?
次に強烈なんきたら、どうなるの??





と、これ以上の事はなんとなく・・
わかってる部分もあるけども、このブログでは黙っておくわっ。
消されたらイヤだし!←他で消されてるのをみた。
やっぱりここは、免疫力あげてウイルスに対抗しなきゃね。





そんなわけで、こわい状況なわけで。
それでも経済を止める訳にいかず、都内以外は平常運転な今日この頃。
本業も、平常どころが突っ走ってる感じ?





恐らく、コロナで解約する人が増えたんでしょう。
よって、売上マイナスよ☆
だから、この四連休も目標に向かって、契約契約とうるさいうるさい(´Д` )
ホラ、他社は売上好調らしいので、余計にうるさいのよ。
とういか、他社の売上アップなのは何故なのか?を、分析して知らせて欲しいのですが。






そんな私は、会社に貢献せずに引きこもり中( ・∀・)
イヤ、フツーにコロナ感染者増えてるのに、会いに行くのって、どう?
向こうがどうしても!も言うなら、勿論行くよ。
でも、無理矢理アポ取って行くもんじゃないような?
だって、来ないで!と言われるほうが多いからね~( T∀T)
チキンな私は、行っていいですか?と、強く言えないのです。
クレームも恐いしね。





そんなウチらが気に入らないのか、所長から毎日みんなにメールが来るのよねぇ。
件数が上がってないとか、どーちゃらこーちゃら。
まぁ、所長もサラリーマンですから。
その上も、更に上から言われてるんでしょう。





それなりに、みんな頑張ってるんですよ。
だけど、やっぱりみんな感じてると思うのよ。






それは





他社が給料保障ある中、ウチはないってこと!





そりゃ、従業員に、優しくない会社だから、イマイチみんなやる気でないよね( ´△`)




やっぱりいつでも転職出来るように、資格勉強始めるか!





f:id:utanutan1096:20200724140139j:plain




どうすれば会社の売上良くなるのかにゃ?





占いかよ!って、言われるかもだけど、支社長の運とかもあるような?
前の前はすごく良かったのよね~。
話長いけど、ユーモアもあったし。
その前は、全然ダメ。
今回もアカンかな~。
就任早々、コロナだしね( ・∀・)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク