独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

所長の暴走とヤバいブログ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

夜中にすごい雨が降ってました。




f:id:utanutan1096:20200725182718j:plain





RitaEによるPixabayからの画像





そういや、今日は隅田川花火大会のハズでしたよね~。
まぁ、いつも混んでるので、専らテレビですが。
今日も、テレビで観るよ!





今日も都内のコロナ感染者数は、300人ぐらい?
休みだからと言って、減らないよね。





さて、今日も朝から所長、暴走メール。
今日は締め切り締め切り!
チームの長は各所属員の数字を纏めてください!





だって( ・∀・)





思ったんだけど、休みの日に執拗にメール。
そりゃ、会社の為に働くのはフツーでしょうが。
今は四連休。
ご家庭の事情もある。←主婦多いからね
世間はコロナ。
これ・・





パワハラなんじゃないの?( ・∀・)





前はここまでじゃなかったのに。
やっぱり支社長や所長が変わるとねぇ。





え?私がパワハラって、訴えろ!って?
私の数字が良ければ言うけどさ。
言ったところで、なにゆうてんじゃい?で終わりさ・・( T∀T)





さて、タイトルのブログ。
私のブログにもあるアドセンスの広告。
この広告の貼り方・・ 
私もよくわからんくてね。←え?
収入を上げるためには、もう少し文中にも貼った方がいいんだろうけど・・





ホントやり方わからん( ・∀・)






まあ、あんまり貼ると、鬱陶しくて見なくなる人もいるだろうと(私がそう)スタンダードにしてます。





か!





私の思いとはウラハラに、世の中にはガメツイ人がいまして。
ブログ村では、私と同じカテゴリーだと、私より下のほう。
借金だったかな?そこのカテゴリーだと、上位にいてね。
タイトルは、言わんとこ( ・∀・)
ヒントは、父親が借金王。
中を読むと、ま~





読みづらい






広告か11ぐらい貼りつけてるのよ!
その内、文中に7つぐらい。
ちょっと読むと広告。
誤って広告クリックすると、広告へジャンプ。
あぁ、ウザイ。






全く読めないので、諦めた。
てかさ、架空じゃないかい?
ってな内容なんだけどね~。
他の人も指摘してるし。
それでも上位ってのは、文章うまいのかな~。
私ももっと悲壮感たっぷりに書こうかな?
前にも書いてけどよ、それが出来なくて、この文章ですが。 
ネガティブな私を発揮したら、どうなるか実験もしたいかもね。






f:id:utanutan1096:20200725105023j:plain





ネガティブもだけど、文章うまく書くにゃ。




はい、勉強します( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク