独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

これは営業妨害なんじゃ・・?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑いですね。


さて、昨日の続き~。


契約が終わり、その次のアポがあったのでしばらくカフェテリアにいた私。
・・ほんとはロビーに行きたかったけど、強烈上司が怖くてさ(汗)
結局、次のアポもカフェテリアで話てたわけで。
でも、お客様の現在加入の医療の解約の件もあったんで、ちゃんと話さないと・・と思ってアポ後、移動しようと思ったら
目の前に



鬼の形相の強烈元上司(@_@)



キャーッ!!



怒鳴りこみ~~!




そこから、その契約した〇〇さんのことでお怒り。



来週のアポで見比べてから、決めてもらうはずだったのよ!



だと。



はい?
今週の火曜日に決めてもらってたし、LINEでも確認した。
火曜日の前に2回面談してる。
もう契約したのに、キャンセルよ!とか、ふざけたことをほざき。
私が何言ってんの?この人?と思ってたら、



〇〇さんに一緒に確認しましょ!



と、連れていかれ・・



結局、本人もら、来週確認してから・・と、モジモジと小さな声で言いだし。
アンタ・・



脅されたね(▼皿▼)



そう!〇〇さん、気が弱くて優柔不断なのよ~。
しかもさ、受付のところで大騒ぎしたからね、強烈上司!
客先でダメでしょ?
私に対しては、関係ないんだから来ないで!クレームくるわよ!
とか、怒られるしね~。
・・いや、ちゃんとアポとって来てるのに、なんでクレームくるの?
とりあえず、全貌がよくわからないし、〇〇さんもビビッてる。
そこまで言われたら、契約を止めなきゃダメなんだけど、社長が取り纏めたでしょ?
とりあえず、先に戻った社長に連絡するも、データは流れたと。
しかも、二人で大丈夫ですか?と、ちゃんと確認してね。
それなのに、キャンセルって社長・・



マジギレ(▼皿▼)



〇〇保険にクレーム入れてやる!とかなっちゃって。
でも、強烈上司がいたんで、その場で〇〇さんには詳しく聞けなかったんですわ。
社長には、ちょっと待ってくださいと言って、夕方また


〇〇さんのところに参上(・∀・)



詳しく話を聞いたところ、どうやら私が他のアポで話てる時に強烈上司が〇〇さんに詰め寄ったらしい。
で、来週私の話を聞いてから、うーたんさんのを決めてちょうだい!って言ったそう。
そう・・



圧力募集よ!(▼皿▼)



契約したのに、邪魔するってどうなの??
〇〇さんはね、気が弱くてね~、強烈上司と面談するときっと圧に負けちゃうと思うの。
今回も私から契約すると、毎度いびられるんじゃ・・と思ったんじゃない?
キャンセルはさ、本人が可哀想なんでいいんだけどね。
てか、〇〇さんも、オバチャンに負けないで〜( ;∀;)
どう考えても、私が提案したヤツのほうがいいわけよ。
だって、前の会社の商品はよく知ってるからさ!
勿論、誹謗中傷はダメなので、そこはちゃんとやってるのよ。
それを圧で・・
ほんと




f:id:utanutan1096:20210528185202j:plain



くやしいでっす!



やけ酒だい!



しかも、この強烈上司、他社にも同じ事してたから、最悪。
成績の為ならなんでもしますって、感じ?
みんながなびくわけじゃないけども、気の弱い人は、強烈上司の圧に負けるというか・・
こんな理不尽な事、うーたん許せなくってよ〜。
それが営業の世界と言われれば、それまでですが。
でも、圧で脅しちゃいかん。





f:id:utanutan1096:20210529142935j:plain



バチがあたるにゃ。


ホントそうなのよ。
実際、プライベートもそんな感じで、バチが当たったみたいよ〜。
ま、神様は見てるって、もんですわ。




ヨボヨボの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク