独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

大学生のバイト君よ、BBA を嫌がらないで。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風ですね~。
雨はかりで、イヤイヤ!





f:id:utanutan1096:20201009183620j:plain




MisteryaによるPixabayからの画像





さて、バイトバイト!
稼げないけど、週3日になり随分気が楽に。
まあ、少しの間だけですけど。





毎度毎度書いてますが、人がどんどん減ってねぇ。
誰が辞めたんじゃい?と、思ったら精鋭部隊2人でした( T∀T)
副業組でね、本業が忙しかったみたいね。
しかし、いい加減ヤバい状態。
ホント、ギリギリなんじゃない?





そんな中、スポットバイト君達が来るのですが。
好きな日に、1日だけって感じ?
まあ、何回も来るのが大抵なんですが、大学生が多いかなー?
しかも男性。




でね、まあいい子が多いけど。 
だけど、中には明らかにBBA がイヤそうな子がいるのよ!
そりゃ彼らだって、若いおねーちゃんがいいよね!





・・
・・・




だったら、おねーちゃんいっぱいいる店に行け(▼皿▼)





でもね、思うんだけど、若いうちにどうせ働くなら、もっと華やかな方が良くない?
掃除なんてさ、何歳になっても出来るんだし。
コミュ障ならまだしも、結構社交的だし。





うーん、たまにしかバイトしないから、必然的に掃除バイトになるのかな?
だけど、もったいない。
私なら、若いうちなら、もっと・・





夢のあるバイトに行くわ( *´艸`)
東京なら、可能よっ。





f:id:utanutan1096:20201008232602j:plain



今からでも、行けばいいにゃ。






いや、さすがに、若い子ばかりの店に、BBA が行ったらアカンやろ( ・∀・)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク