独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

老体に鞭打ったせいで、週末は死んでましただ・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

気持ち、温度下がりましたかね??
昨日は36度で、今日は32度ぐらいかな?





f:id:utanutan1096:20200830183056j:plain




Free-PhotosによるPixabayからの画像





さて、先週は本業はフルだったものの、トイレバイトはたったの2回。
それなのに、週末は・・





死んでましただ・・





なんぼ寝てもしんどくてね~。
確かに、先週は精神的に追い詰められてて、あまり眠れなかったのもあるかも~。
トイレ掃除もね、まだ1人だと自分ペースで出来るんだけど、3人もいると時間どおりにしないと、文句言われる!と思ってハイスピードに!
BBAなんだから、楽なのしたいよ!と思うも、モップと便器掃除しちゃってるしさ・・←一番疲れる。
そもそも、熟女?チームに、若い頼りなさそう~なアンチャンを放り込むのは、止めて欲しいのよね~。
たまーにしか来ないから、それなりのしかさせれないし、本当はモップとか便器とかして欲しいけど、ちゃんとしてくれないと・・





私が怒られるのよ~( T∀T)





やっぱり、バイト続けたのは、失敗したか??
思った以上に、体力消耗中。
そんな時に駆け巡る、兄の言葉。





知り合いのオジサン、働き過ぎて早死にしたんや~。
やっぱり、人間の身体って消耗品やねんな!





ほんと、おっしゃるとおり。
私、土日もスポットバイト、行くつもり満々だったのに、朝起きれそうにないあるよ・・
大丈夫か?私!
・・でも、きっと暑いからよね??
涼しくなれば、なんぼかマシになってくれることを信じて・・!





そういや、Tちゃんが家を出て行ってから・・
おっと、言い方悪いね。
しばらくテレワークになったんで、家に帰ったんですわ。
お互いの夏休みやら、私のコロナ騒ぎもあったんで、かれこれ一カ月ぐらい会ってないかも?
勿論、寂しい~とかないんですが。←コラッ。
私と違って、いい食生活を送ってるらしく






今日はA5ランクのステーキだよ!
サーモン食べようかな~。
うなぎ食べ過ぎて、お腹いっぱい!
今日は、オージービーフのステーキ、500グラム!





と、ま~、バブリーな食生活な内容のメールが来るんですよ。
貧乏な私なんて・・





カレー
ハヤシライス
鳥むね肉
ポテトチップス←




の、ローテーションなのによ!!
私だって、A5ランクのステーキ食べたいやい!





f:id:utanutan1096:20200831111756j:plain




ボクも毎日同じにゃ。




アンタは、ただの偏食よ( ・∀・)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク