独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

せっかくトイレ掃除から解放されたのに。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

年末ですな~。




f:id:utanutan1096:20201225180625j:plain




smarkoによるPixabayからの画像





昨日のクリスマスの朝。
・・あ!食前中後の方は、あとでね☆←まただよ
ロッチャンの・・





ブリブリで起こされた私( T∀T)
臭いんですわ~。






ロッチャンも、オッサンですからね。
寒かったりすると、お腹がすこーし緩くなるんですわ。←細かくいうと、ンコの一部分だけ緩い。
くしゃみとかしてるワケでもなく、食欲もありすこぶる元気。
・・ンコだけが・・





で、まぁ1日1回だけなんですけど、ンコの後はお尻チェックして汚れてたら拭くと。
中途半端な長毛ですが、つきやすいんですよ~。
せっかくトイレ掃除から解放されたのに、コレですよ。
どちらかと言えば、介護かもしれんけどよ。





で、ンコの後は調子が良くなるのか、ダッシュ大会。
一匹でする時もあれば、遊んで欲しいとおねだりの時は、私もダッシュに参加。←
若くないんで、部屋ん中三周ぐらいすれば落ち着くけどよ。
その後は、甘えん坊タイムとなり、一緒に寝て欲しいらしい。





・・今はプーだからいいけどよ、私がまた働きに出たらどうなるのだ??
そう・・コロナ禍やプーで私やTちゃんが家にいるもんだから、甘えん坊がひどいんですよ。
人間でいえばいいトシこいたオッサンなのに、心配だわ・・←なにが?





さて、一昨日のクリスマス。
お昼に予約のケーキを取りに行ったら、長蛇の列だったよ☆←平日の昼なのに。
予約の意味ないやんけ(▼皿▼)と、思ったら・・・





並んでる場所が違ったみたい( ・∀・)
ドンマイ、私。
すぐに教えてくれて良かったわ~。






で、買ったケーキ。






f:id:utanutan1096:20201225182723j:plain






今年は、ディズニーにしたよ。
可愛いね( ´∀`)





そして、毎年恒例のシャンパンチャレンジ。
成城石井でね、1990円で箱に入ったシャンパンを売ってるんですよ。
で、箱の中にどの種類が入ってるかわからなくて、当たりならドンぺリなんですよ。
ハズレなら、1990円のシャンパンが入ってるんですよね。







f:id:utanutan1096:20201225182508j:plain





こんな感じで。
いつも、ドンぺリ狙いなんですが・・







f:id:utanutan1096:20201226161436j:plain






コレ( ・∀・)





うおーん!今年も戦いに負けたよ( T∀T)
今日は負けてばっかりだいっ。





ま、そんなもんですな。





あ、成城石井買ってもらった、このクッキー。
私的に、大好きな味です。





f:id:utanutan1096:20201225182543j:plain






因みに今回の購入は、Tちゃんはポイントで買ってました。
さすが、節約王は違うよのう。







f:id:utanutan1096:20201225182615j:plain




もっと優しくお尻を拭くにゃ。




ごめん( ・∀・)
だって、逃げるんだもーん。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク