独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

プー太郎のメリークリスマス!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

メリークリスマス!





f:id:utanutan1096:20201224231235j:plain




Gerd AltmannによるPixabayからの画像





今年こそは、いつものクリスマスと違うんじゃ?と思ったけど、いつも通りだったわ~。←ロマンチックってことよ!





さて、昨日はクリスマスイブ。
クリスマスと言えば、クリスマスマーケット。





tokyochristmas.net





このコロナ禍でどうだ?と思ったんですが。
とりあえず、混んでなければ行こう!って事で、行ってみる事に。




が!




プーの私と違ってちゃんと仕事がある、Tちゃん。
世間はクリスマスだっていうのに、残業ですわ、残業。
この寒い中、クリスマスマーケットの最寄駅の有楽町で1時間以上待ったわよ!





だけど、クリスマス。
人が少なくなるって事はあり得なくて。
案の定、有楽町の駅は人でいっぱいですわ。
とりあえず、Tちゃんが来たのでクリスマスマーケットに行ったけど。





人でいっぱいで入れなかったよ☆
整理券なきゃ、入れない( T∀T)





すごすごと諦め・・
ご飯どうする?ってなったけど、人も多いしね・・って事で帰宅する事に。
でも、イルミネーションが綺麗でね。
わー!綺麗綺麗!って駅に向かって歩いてたんだけど・・





コロナ禍で20時に消えちゃったよ( T∀T)




ま、そんなもんですわ。
コロナでもね、東京の街はいつも通り。
人が多かったねぇ。
私も出歩いてましたけど、やっぱりみんなコロナに慣れちゃってるのもあるね。
かと言って、緊急事態宣言しちゃうと、経済は止まっちゃうし、難しいところですわ。
早く、日本人の為の日本人による日本の会社で作ったワクチンが出来るといいですな~。





そんなクリスマスディナー。
Tちゃんが残業と、パシャパシャと写真撮ったりしたから、遅くなったので成城石井で購入&Tちゃんのドライブお土産軍団。






f:id:utanutan1096:20201225111838j:plain





f:id:utanutan1096:20201225111917j:plain





f:id:utanutan1096:20201225111957j:plain






なんかトシかしら?
コテコテが少なくなってきた( ・∀・)






f:id:utanutan1096:20201225112117j:plain




ボクには?



ロッチャンには、ちゅーる( ・∀・)
それぐらいしか、食べれないでしょ~。



いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク