独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

体力の衰えを感じる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、都知事選挙です!!




f:id:utanutan1096:20200705114029p:plain





都内のみなさま、誰に投票しましたか?
私は・・





内緒☆





今回は、これだ!って人がいなくて、どうしようかと思ったわ~。





さて、タイトル。
水曜日と木曜日に、バイトに行きました。
たったの、一日たったの3時間ですが。
それなのに・・





朝、起きるのつらっ!( T∀T)





久し振りのあの!けだるい感。
ホラホラ!在宅でさ、たっぷり寝てたも久しぶりに睡眠少ないし、疲れからかしんどい。
これが、重なってくると日中も眠くなるんだよね・・
バイト中はさ、忙しいから疲れてても、なんとか頑張るんだけども、終わった時の疲労感。





びっくりなのは、2日で計6時間しか働いてない!
昼間もまだコロナの影響もあるもんだから、楽な感じなのに、この疲労感。
そりゃ、生理もあるけどさ、でもこれって・・・





トシよね( T∀T)





大丈夫かな?
だって、寿司屋のバイト料安いからさ、土日もなんかスポット的に行こうかと考えてるんですが。
今でさえ、これなのに、やっぱり無理かな~。
でも、その前に寿司屋のバイトは、もう辞めたかったりして。←はやっ。
うーん、人間関係はやっぱり重要でさ、この週末で結構、病んでたりしてんたんだよね(涙)






で?こんなにシャカリキに働こうとしてる私に、Tちゃんはどう思ってるか?っていうと・・





がんばれ!





でした。





・・この・・





鬼!!(▼血▼)





f:id:utanutan1096:20200705113036j:plain



自業自得にゃ。





そりゃ、そうなんだけどさ~。
ロッチャンも冷たいよ~。




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク