独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

早くもバイトイヤイヤ病

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

曇りな1日でしたね。





f:id:utanutan1096:20200704184318j:plain




かねのり 三浦によるPixabayからの画像






えー、本日都内、コロナ感染者が130人以上とか?
ヤバくない?
毎日増えてますけど。
都内だけ見ると、そろそろ緊急事態宣言頃と、同じ数字なんじゃ?
でも、もうしないだろうな~。
経済止めれませんから(´Д` )
東京の財源も、少ないみたいだしね。
ここで、大地震とかきたらどうするんだろ?
考えただけで、怖いわ~。





さて、タイトル。
早くもイヤイヤ病です(笑)
コミュ症軍団もイヤだし、エラソウな○国人もいるし。←どこに行っても、一人はいるけどよ。





心配なのは、熱中症もだけど・・
私のブログを、男性も見てるかと思うのですが。
恥ずかしいけども、まあBBA だからいいか( ・∀・)





いやね、先月は月のモノが2回来たんですよ。
うーん、閉経に向けてカウントダウンが始まったようで(汗)
今年に入ってから、ちょっとおかしいな、とは思ってたんですけどね。
男性はわからないでしょうが・・
ただでさえ、生理前、中は調子がイマイチ。
しんどかったり、お腹や腰が痛かったり。
出来れば、じっと座っておきたい、横になりたいが本音。
本業はね、そういった事には優しくてねぇ、お休みくれたり、早退させてくれるんです。
が!バイトはそうもいかず。
しかも、月2回となれば、1ヶ月ほぼ不調やないかいっ!
バイトだと、同じポーズで五時間か・・





死にそうや~( T∀T)





え?わかってたことだろ?って?
そうなんです、そうなんです!
でも、まさかの2回ですよ、、どうりで調子が悪いはず( T∀T)
だけど、楽な仕事なんてないしね~。
我慢我慢なんでしょうが。
となると、まだホールの方が良かったかな?と思ったり。
知り合いに見つかる可能性は高いけど、トイレには行けるし、動く分、腰の痛みもマシなような( ・∀・)





そんなわけで、早速ウダウダ言ってます(笑)
イヤ、ホントにね~、年々、体力が衰えてくるんだから、無理はダメよ。
が!Tちゃんはあてに出来ないので、やっぱり老体にむち打ちで頑張るしかないのです( T∀T)





f:id:utanutan1096:20200704181019j:plain




頭を使って、考えるにゃ。




そうなのよね~。
だけど、大抵先立つものがいるのよ・・





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク