独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト先にKOROされる~!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

お天気がいいと、寒さも少し和らぎますね。





f:id:utanutan1096:20201204142951j:plain





My pictures are CC0. When doing composings:によるPixabayからの画像




12月と言えば、クリスマスマーケット。
いつも日比谷公園にて、開催中なんですけど、Tちゃんが会社の帰りに貰ってきたちらしは・・・






f:id:utanutan1096:20201204180340j:plain




新宿?




でも日比谷でもあるんですよね~・





tokyochristmas.net




よくよく見ないと似てる・・




うーん。
因みに新宿はHPがなかなか見つからず。
あ、前に秋に行ったオクトーバーフェストと同じ場所ですわ。




www.utanutan.com


これね。




さてさて、本題です。
タイトルはワザとカタカナにしました。
ストレートに書くとよろしくないみたいね?




バイト行ったらね~、また・・





人がいないよ!!( T∀T)




スポットバイト軍団も、夕方までの人達ばかり。
なんか、お店がオープンしたとかなんだかで、昼間の方が忙しいらしい。
・・いや、夜も忙しいよ。





でね、前にも書いたけど、いつも1人だと端の方をするんですが、その前にも書いた時の社員さんだと、反対側をしてと言うわけですよ。
しかーも!今回は助手なしっ!
えー、無理無理。
途中まででいいから!と言われてもねぇ。
チョモランマより高いプライドの私が途中まで。
なんか、イヤなんですよ。





そんなモンモンとしてたら、女性の社員さんが





無理しないで、途中まででいいからね。





と、言ってくれて。
優しい~( T∀T)




よって、途中までで終了。
いや、この途中までだけど、量で言ったらいつもの端よりも多いんですよ。
なんせ、広いし使う人も多いところなんで、汚れてるし。
端のトイレだと、この反対側と同じ広さのトイレは一箇所だけ。
しかも、綺麗なもんでそこまで一つに時間がかからなくて。
この広い汚いトイレを1人・・




・・
・・・




KOROす気かー(▼皿▼)




もう、途中からヨボヨボだった私。
はぁ、ヤダヤダ。
夜勤の人達なんかも、1人でしてるかもですが。
思うに・・




あんまりちゃんとしてないと見た( ・∀・)





だって、床とか綺麗になってないしー。
完璧過ぎる私が悪いのかしら?←




こんな廃人な私なのに、終わった瞬間に素早く着替えてバス停までダッシュ
その姿はまるで、株取引で有名な桐谷さんのよう←彼は自転車ですけど。




ああ、今宵も疲れました( T∀T)





そんなバイト前のご飯。





f:id:utanutan1096:20201204231654j:plain






また、弁当言わないの☆
因みにここ最近のお弁当は、Tちゃん提供。
ホラ、在宅の日もあってね。
Tちゃんは、お昼に食べるけど、私はバイト前に。
T私のお昼は、軽食なのよ。





f:id:utanutan1096:20201204231907j:plain




もっと、和食なお弁当を食べるにゃ。


そ、それじゃパンチがなくて( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク