独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイトも辞め、ほんまもんのプー太郎に。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日寒い寒いな~。



f:id:utanutan1096:20201206184752j:plain





katerinavulcovaによるPixabayからの画像




BBA にとって、乾燥する季節になりました。
シャワー浴びた後は、痒くて痒くて。
特にシャワーがよくあたる、背中とかがねえ。
よって今年も購入。  





f:id:utanutan1096:20201206111333j:plain




メンターム






メンソレータムじゃなく、メンターム
コチラの方が100円安いんですわ。
貧乏節約家としては、より安い方を。
実はメンソレータムも使ったことあるけど、あまり変わらなかったよ( ・∀・)






さて、タイトルで言っちゃいましたが、トイレバイトも年内で辞めようかと。
ま、元々コチラは派遣なんで、契約終了ってな形で。
え?いやだから辞めるんだろ?って?





正解です( ・∀・)





それもあるけども、転職はするけどもし決まらなかったら、フルタイムのバイトをしようかと。
で、フルタイム・・となると、今のバイト間に合わないんですよね~。
なんせ、遠いんでねえ。
ズルズル続けるよりは、辞めた方がいいかな?と。
それに、いざとなれば





スポットバイトで行けるよ( ・∀・)






それに、そのまま来月のシフトを入れてから、途中で辞めるのは迷惑よね。
せっかくの私の生活の命綱なんですけど、次のステップに進まなきゃいけないし。





よってほんまもんのプー太郎になりまっす!
さあ、頑張らなきゃ!





f:id:utanutan1096:20201204232840j:plain





大丈夫かにゃ?




う!ちょっと心配だけど。
早く考えないとな。





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク