40代独身女のネコとの素敵生活を目指して。

素敵生活を目指して!現在貧乏暇なし暗黒期です。

年齢と共に柔軟性が必要

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気ですね。 



さて、夜中?朝方?地震がありましたね。
もうね〜、起きれなかったわ。
寝てる時に大地震が来たら、私の場合目が覚めたら天国かもね☆ 
願わくば、起きてる時に来てほしい。   




さて、タイトル。
コレ、対応力のことだろ?うーたん、柔軟性なさそう!と思ったユー!




半分正解です(・∀・)




違うのよ、今回は身体よ身体!
対応力の柔軟性がないのは、置いといて。←
いやね、昨日に引き続きロッチャン話題なんですけどね。
もうね〜、空前絶後の甘えん坊なんですわ。
特にTちゃんに、クネクネクネクネ近寄ってね。 
ピッタリくっついてる有様。
だけど、夜になるとTちゃんは猫アレルギーなんで一緒に寝れないんですよ。
で、渋々ロッチャンは私と一緒に寝るんです。
言っておきますが、私が飼い主ですからっ。




それでね、ロッチャンはもたれかかって寝たり、くっついて寝たり。
挙げ句腕枕して寝てるワケですよ。
猫なのに、オス(オカマ)なのに、腕枕なんてなんてヤツ(笑)




ホントくっつき虫か!ってぐらい、ベッタリちゃん。
私もロッチャンにとっては、2番手かもだけど、モフモフのお腹に顔を埋めたりして、幸せを満喫してます。
たまに、シッコ臭いけどよ(笑)
まあ、そこはいいんですよ。
だけど、寝てる時になかなか動けないんで、常に私の身体は凝ってる有様。
おかしいなあ、子供の頃に猫と一緒に寝ててもそんな事なかったのに。
そう。。




年齢と共に柔軟性がないんじゃー!( ;∀;)




いや、ホントめっきり身体が硬くなって。
昔は、海の岩場でもヒョイヒョイと飛び越えてたのに、今は無理。
開脚できないから、ダメなのよねえ。
コレも柔軟性よね〜。
ストレッチやらなきゃなあ。




因みにロッチャン。
よくみると、ストレッチしてるんですよ〜。
移動の度にしてるんじゃ?ってくらい。
猫が常に身軽な動きをするのは、ストレッチをしてるからかなー?



ジリジリ頑張るわっ。
因みにお相撲さんがよくしてる、股割りっていうの?
アレって、BBAでも練習すれば出来るのかな?




f:id:utanutan1096:20210316143950j:plain




フワちゃんは、練習して出来てたにゃ。




うーん、フワちゃんは若いんじゃ?(・∀・)




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク