独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

性懲りもなく始めています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もいいお天気ですね〜。




さて、タイトルタイトル!
いつも口先だけのBBAですが、本格的に始めています。。


 
ダイエット(・∀・)



いや〜、流石に58キロオーバーだと、ヤバイ!
でね、テレビでダイエット特集やってると釘付け。
暇なんでテレビはよく観てますよ。
去年まで深夜働いてたんで、こんなにテレビ観たのは久し振りよ〜。




で!テレビ観てたらやたら綾瀬はるかさんが出てるんですわ。
番宣ですよね〜。
思えば昔、綾瀬はるかさんが、ビューティーコロシアムに出てた時の体重が58キロなんですよっ。←ネットで探せば出てくるよ。
で、頑張ってダイエットして49キロにしたんですよね〜。
って、事は痩せれば。。





綾瀬はるかになれる?
無理やろっ!




ってのは冗談ですが(汗)普段から綾瀬はるか
んも体重には気をつけてるようで。
彼女みたいにストイックに出来ませんが、私も。。





f:id:utanutan1096:20210317121330j:plain



あすけんをまた始めました(・∀・)



そして、



①朝は白湯を飲む
②夜は炭水化物を控える
休肝日を作る



以上。



あすけんは、いわゆるレコーディングダイエットよね。
コレ、効果ありますよ〜。
今まで食べ過ぎて、太ったんだねってよおーくわかります(笑)



日曜日からボチボチ始めたんですが、58キロから56.6キロになりました。
それでもね、顔はパンパンでお腹は突き出てるんで、引き続き頑張りまっす!





f:id:utanutan1096:20210317174029j:plain




ファットペアの夕食の一品、ポトフ。
ジャガイモの代わりに、大根いれました。
Tちゃんが気に入って、殆ど1人食べた(汗)
恐ろしい男!





f:id:utanutan1096:20210317121948j:plain



顔はパンパンだけど、タルタルでもあるにゃ。 




そうなのよ。。
どうすりゃ、上がるのだ?




ヨレヨレの私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク