独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

夏前になったら思ってしまうこと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気。
てか、暑いよ!



さて、タイトルです。
4月も中旬。
あっという間にまた夏。
そして、薄着。


そう・・・


また



ダイエットしなきゃ( ;∀;)




そう、風船のように大きくなったり小さく。。は、あまりないけども少し小さくなったりする私。
たまたま会社の上司とチャットで話してたんだけど、5キロ痩せなきゃダメだと切実に話してくるワケ!
え?仕事の話せずに何してる?
ま、ゴマすりも仕事のウチ!



そーいや、私も最近太ったな〜。
でも、体重計のってないけど。
と、思って久し振りにはかってみることに。
なぜはかってないか?というと、寒かったから。
少しでも数字を低く!で、真っ裸ではかるには寒かったのよ!
で、早速はかることに。
こないだ55キロぐらいだったかな?と思ってのってみたら、やっぱりというか



太ってた( ;∀;)
56.7だよ!



最近、下腹の出っ張りが凄いわと思ってたけど。
便秘が酷いからな〜、HAHAHA!なんて思ったけど。
違うよ、確実に脂肪だよ。




ここで!ダイエットだ!うぉー!ってなればいいけども。
なんていうの?2〜30代とか、まあ40代前半?とかなら、痩せて綺麗になってやる!とか、キレイになれば振り向いてくれるかな〜(ハート)なーんて!ロマンチックな考えをするんだろうけど。
なんもないワケ!←可哀想
痩せる目的が健康なのよ、このトシだと。
でも、そこまで太ってるワケでもなく・・標準体重か?
中性脂肪が多いとかでもなく。
ちょっと膝にくるけど、多分坂道よね、原因は。
むしろ、すこぶる健康体?
ま、血糖値は高いけど(汗)




ダイエットする、燃えるような理由が欲しいのよ!
素敵なイケオジでも近くにいれば、ダイエットするかな?。。あ、あくまで鑑賞用ね。
お前、枯れてるな〜って言われるけど。
友だちなんて、離婚したのに彼氏できた★なんて話してたけど、逆に凄いな〜!って感心する。
きっと、私の男性の見る目がなさすぎるのが敗因と思うけど。



えー、美魔女コンテストとか狙う?
いや、そもそも元がなあ、スタイルも悪いし。
ボディビルとか?うーん、筋肉に憧れもない上に私の筋肉は死んでるけど。




そんなあーだこーだ言ってるウチに、また夏が終りそう(⁠・⁠∀⁠・⁠)
あ!でもダメダメ!その上司とどっちが先に痩せるか?競走することになったから。←因みにGW明けに始めよう!と協定組んだ(笑)




ダイエット頑張る為に、近くに降ってこい!
イケメン!



そんな昨日の晩ごはん




冷凍パスタ



舌の根の乾かないウチに太るの食べてるし!
ま、ダイエットはGW明け(笑)







相変わらずイケメン好きにゃ。




イケメンは正義!
今なら韓流好きのおばちゃんの気持ちが、なんかわかるわ。



■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク