独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

カワイイ物に目がない?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はいいお天気!と思ったら途中で雨が!
なかなか天気予報って当たらないね。←私が見てるヤツだけか?


さて、タイトルです。
食費とかお酒代の予算が余った時に(千円単位ね)KALDIのカードにチャージしてる私。
たまには、いいものカワイイもの買うつもりでね。
最近の物価高で、なかなか予算は余らないけども。
休肝日が多ければ余るかな〜。
あ、チャージした金額はその月の予算に計上済だからね〜。



でね、こないだKALDI行ったら、とってもカワイイの発見!
ついついロックオンしちゃったよ。
しばらく考えたけど、せっかくチャージしてるんだし買っちゃえ!と。
だってね、まごまごしてるウチには売り切れちゃうのよ。
2月ぐらいかな?この時もカワイイの発見したのよ!!









コレ!猫のひなあられ!
ひにゃあられだって!カワイイ!悶絶!
とりあえず、無意識(笑)で1つ購入。
家でカワイイカワイイ!騒いでたんだけど。
せっかくなんで、実家にも買ってこう!とKALDIへ行ったら、もうなかった・・ガッデーム!
そんなワケで、カワイイものは素早く買わないと。


で、買ったのがコレ!





オレンジ柄と猫柄のお酒!



そう、お酒なのよ。






レトロオレンジ柄に





カワイイ猫柄!


オヤジなワンカップに、カワイイ柄がつくなんて!
えー、あまりの可愛さに狂喜乱舞で買ったけど。
冷静に考えたら



オレンジ→甘いお酒は苦手
猫→日本酒は飲めないよ


・・
・・・



アカーン!



うーん、オレンジはジュースと思って飲むとして。←
日本酒は実家に持って帰って、中身を飲んでもらうか!
えー、でも又姪にとられちゃう?



そんなワケで、興味がある方はKALDIへゴー!
私はチャージしてたんで気にせず買ったけど、お値段は500円前後だったと思いまーす。
普段なら絶対買わないけど。←質より量タイプ




そんな昨日のお買い物





菜の花の胡麻和え 149円←半額
アジ南蛮 150円
焼肉のたれ 178円
味噌 368円

合計 税込 912円


昨日の晩ごはん



親子煮、アジ南蛮、菜の花胡麻和え


お酒飲むから、米はなし!





カワイイは正義にゃ!



そうなのよ!
ロッチャンもカワイイよ。




■□■□■□いつもありがとうございます!!1人寂しい私にクリックしてくれると嬉しいです■□■□■□

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーリンク