独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

疲れてる私にこの仕打ち

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は北風が冷たかったわ~。


バイトイヤイヤ病ですが、イヤだイヤだとも言ってられないので、
渋々行ってる私。
もっと、バイトたのしー!!って思ってみたいもんだわ。

・・
・・・

斎藤工がいれば、毎日行くわよ~♪←またかよっ!


さてさて、そんな私の日常。


深夜2時。


バイトから帰宅し、疲れきった私に、


f:id:utanutan1096:20190306213422j:plain
にゃ~ん。
オカーサン、ブラッシング待ってたにゃ。


と、ブラッシングを強要するロッチャン。


オ、オカーサン、疲れてるんだな・・( T∀T)


だけど、まぁ健気に待ってただろうにと、老体に鞭打ちでブラッシング。


そして就寝。


すると、ブラッシングで刺激されたのか、ロッチャン真夜中の・・・



運動会。


うおー!オカーサン、疲れてるんだよ、、と思いながら目をつぶる。


その後、静かになり。
やっと寝れるわ~と思ったら、


ザッザッ

。。
。。。



まさか


f:id:utanutan1096:20190306213558j:plain

ンコ!( ・∀・)



ブラッシングで、お腹を刺激されたのねっ。



そうして深夜、空気の入れ替えをしつつ、半泣きでトイレ掃除をする私。



ロッチャン、ンコは朝でYOROSHIKU!( T∀T)




f:id:utanutan1096:20190306213808j:plain

ボクは気ままにゃ。


い、いや。。人間にあわせて(↑△↑)




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク