独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

閲覧注意と激励と。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

先日の記事で、ランキング一位の人のことを書いたら、クリックが多かったです!



www.utanutan.com

これね。




有り難うございます( T∀T)
私の書いたブログ内容じゃなく、みなさん架空に同意だったのかな(笑)
でも、架空かもだけど、ホント絵も上手だし、文章も上手で羨ましいです。





さて、タイトルの激励とは?
最近、ホント会社辞めたくて。
嫌われたり、文句言われて仕事をする意味あるのかな?と。
メラメラと、事務所でも辞めるオーラを発してたんです・・




が!





その異変を感じとった重鎮。
さて、お客さんとこに行くかな、と、出ると玄関に重鎮。





最近、大丈夫?
30分だけいい?
お茶でもしようか?





だと。






や、優しい( T∀T)
ウチの上司も優しいけども、気づかいはあまりないからな~。





そんなわけで、お茶しつつ、ツラツラ悩みを。





すると。。




辞めたい気持ちはわかるけど、年齢も年齢だからもう少し自信を持って頑張れと。
本当に辞めたかったら、仕事を見つけてから言いなさい、と、助言。






そうよね、確かにイキオイで辞めるんじゃなく、ちゃんと決めてからよね。。






しかし、自信か・・





f:id:utanutan1096:20200116140855j:plain

自信を、持てとは言わない。
自信があるフリをしな!





ロ、ローランド様( T∀T)
あ、いや、ローガンか。





さて、閲覧注意
食事前中後の方は、後で見てね☆




ロッチャンね、長毛じゃないですか。
せっせとブラッシングしてるけとも、やっぱり吐くんですよね、毛玉を。
で、ロッチャンのトイレ後は、お尻が汚れてるのかよくお尻周辺を毛繕いしてるわけですよ。
だから、毛を飲まないようにせっせとお尻周りをブラッシングしてた、ある日。





Tちゃんが





ぶーにゃん、なんか肛門様が大きくなってない?




だと。






え?Σ(゚∀゚)
そ、そんなバカな?!





よくみると





閲覧注意?





f:id:utanutan1096:20200116141054j:plain




ボカしてみたけど、変わらんな( ・∀・)
てか、よくわからない?




肉眼で、シゲシゲ見ると




あ!




肛門様の周りの毛がなくなってるΣ(゚∀゚)




・・
・・・



うふ、オカーサン、ブラッシングし過ぎたね!



ホント、大きくなってるの(笑)
でも、毛玉吐くよりいいよね??


・・
でも、ロッチャンごめんね。






いつも応援有難うございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックを☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク