独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どんどん人が減るバイト先。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

台風ですね。




f:id:utanutan1096:20200902162328j:plain



マサコ アーントによるPixabayからの画像





関東に台風が来ないとなると、あまりニュースでしないよね~?
状況がよくわかんなくて。
だって、実家が関西ですからねっ。
心配なんですよ。





さてら老体にむち打ちながら、バイトは頑張ってる私。
昨日もね・・
あ、私は本業があるので、みんなと掃除スケジュールが違うのよ。←フツーは17時から。




で、行ったら、いつもスケジュール表に私の名前はない(ーー;
やっぱりアイツ(派遣の担当者)、立場弱いんじゃ・・
とりあえず、文句言うと。





じゃ、ここね☆





って、これ・・





17時からのスケジュールやないかい(▼皿▼)





勿論、フツーは3時間でする内容を、その半分でするのは、無理。
すっとばして、ほんと巡回してただけ( ・∀・)
回るだけでも、疲れるのに、トドメは・・





1人で、3フロアーのトイレ掃除よ( ・∀・)





あぁ、死ぬかと思った。
ただでさえ、腰が痛いのによ。
しかし、アレだけ人がゴロゴロいたのに、何故こんなに少ないの??
いつも女性陣は、5人ぐらいいるのに、今日は2人。
やっぱり、みんな辞めたのかなー?
でも、辞めたくなるよね!





トイレ掃除ばかりなんだもん( T∀T)






他の仕事やりたくても、人材がいないから、回ってこないという。
やっぱり、私って・・






ついてないわ~( T∀T)







f:id:utanutan1096:20200902232918j:plain



だから、あの時辞めたら良かったにゃ。




確かに( ・∀・)




いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨレヨレな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク