独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト早出で疲れたBBA

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

12月にしては、暖かいですね。




f:id:utanutan1096:20201222122327j:plain




PixamioによるPixabayからの画像





昨日のバイトは17時出勤。
いつもより、早出だったんですわ。
30分の休憩はあったけど、やっぱり疲れるねぇ。
・・と、大袈裟に書いてるけど、いつもより一時間多いだけなの☆
それでも疲れてるのは、トシよのう。





え?昼間ダラダラしてるんだから、もっと働け?
チッチッ!昼間は就職活動してるのー!
見つかったら初出勤までフルで働くつもり・・今のより楽なバイトで!
見つかったらね・・





さて、出勤し、スタートからトイレ掃除かよ、と思ってたら前半は、店内をウロウロとお掃除。
やっぱり店内掃除は、楽よね~。
トイレと違って、たいして汚れてないんですわ。
いつも、店内だけなら、ホント楽なのによう。
あとは、従業員の休憩室のお掃除ね。
私、まともに従業員の休憩室入ったことなかったのですが。
かなり、キレイなんですよね~。
電子レンジも置いてるしね。
トイレも数が多いし、ここの従業員は恵まれてるのでは?
・・だから、客用じゃなく、従業員用のトイレ使わんかいっ!って感じよ(▼皿▼)





話は戻って、店内をウロウロしてたんですが、世間はコロナコロナだけど、お客さんはボチボチ来てましたよ。
まっ、気にしない人は気にせず来るだろうし、気になる人は来ないし。
私は、気にしないようにしてる・・かな?
2回、コロナでピーンチだったけど、大丈夫だったし、普段移動する時は、マスクしてるし喋る事もないからね~。
ピリピリしてても、仕事行くのに移動は必須だから仕方なし。
マスクはずして、ベラベラとそれなりの人数で喋るのが問題なんじゃ?




と、前半仕事が楽々だったので、コロナの事を、考えながら仕事してたけど。
後半は、いつものように忙しかったわ~( T∀T)
だけど、後2回よ、がんばっ!と昭和な言い方で乗り切ったよ。





そんな今日のご飯!と言いたいが、撮るの忘れた( ・∀・)
画像は、随分前に撮った、お台場のバルーンのツリー?






f:id:utanutan1096:20201221233010j:plain





可愛いねぇ。







f:id:utanutan1096:20201221233138j:plain





はやく仕事行くから、お留守番が長いにゃ。




Tちゃん、実家に帰ってるから寂しいよね~。
そう、Tちゃん大好きなロッチャン。
日中、Tちゃんを探し回ってるのよねぇ。
鳴きながら。
・・飼い主は私なんですが( T∀T)





いつもご覧頂きありがとうございます。
ヨボヨボな私に愛のクリックをお願いします☆



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



人気ブログランキング

スポンサーリンク